2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう♡東京展示講話会

ありがとう♡東京展示講話会 お陰様です。 東京展示講話会 無事 勤めさせていただけました。 2年ぶりでしたので 多少 まごついた所はご勘弁下さいませ。 いらして下さった皆様の お顔を載せる事はいたしません、と お約束してありますので 後ろ姿を一部分だ…

弥勒世を生きる(生きる世界は確実に別れて行っている)

弥勒世を生きる (既に弥勒世で生きている事実) 生きる世界は確実に別れて行っている ******崇尾の展示講話会のお知らせ************ 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 開場 9:30 開催 10:…

⑧闇との戦いと弥勒世 (真実を見抜く心眼を培う大切さ!)

⑧闇との戦いと弥勒世 (真実を見抜く心眼を培う大切さ!) 日本は 今 漆黒の闇から 抜け出そうとしてます。 この闇の呪縛を粉砕し 解体させるのが 日本民族の天賦の使命。 どなたかが 昨夜 ツイートしてました。 『こんな狂った世界にいて 狂わずに居る自分 …

⑦闇との戦いと弥勒世 (弥勒神政の樹立へ)

⑦闇との戦いと弥勒世 (弥勒神政の樹立へ) 世は 確実に 変容しています。 いよいよ 草加にも メスが入った様です。 上の記事を 紹介された方が 『この記事UPしても 削除されないし 草加の工作員の形跡も見られない』 ・・・とのコメントを付け加えていた…

⑥闇との戦いと弥勒世 (日本の変革は日本人、自らの手で!)

⑥闇との戦いと弥勒世 (日本の変革は日本人、自らの手で!) トラさんも はっきりと言ってますよ。 『日本を変えるのは あなた達の役目です』・・・と。 日本政府が DSの配下に どっぷりと敷かれ切っています。 政治も機能せず マスゴミは 嘘を垂れ流して…

⑤闇との戦いと弥勒世(神との誓約)

⑤闇との戦いと弥勒世 (神との誓約) お陰さまです。 展示講話会も目前ですから 大神(宇宙根元神)さまも 氣合いが入っておられます。 さて、この『闇との戦い・・・』シリーズで わたくしが 行政から抹殺予告通知を 受け取っていた、事をお伝えしてありま…

④闇との戦いと弥勒世(政府不要論とマスコミ解体論)

④闇との戦いと弥勒世 (政府不要論とマスコミ解体論) 無能で役にも立たない連中が 分不相応な大金を得て 民の上にのさばりかえっています。 侮辱されて当然の事しか 出来てもいないような連中(政治屋たち)が 侮辱罪を主張するとか 呆れてものが言えません…

③闇との戦いと弥勒世

③闇との戦いと弥勒世 ******崇尾の展示講話会のお知らせ************ 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 開場 9:30 開催 10:00 閉会・・・16:00(予定) 会場:チェリー成城 住所:東京都世…

②闇との戦いと弥勒世(クズ政府を叩き潰す!)

②闇との戦いと弥勒世 (クズ政府を叩き潰す!) ******崇尾の展示講話会のお知らせ************ 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 開場 9:30 開催 10:00 閉会・・・16:00(予定) 会場:チ…

①闇との戦いと弥勒世

①闇との戦いと弥勒世 これは わたくしが もう 何年にも渡って サタンや その隷(しもべ)たちと 軀を張って 戦い続けて来た話 (実質的には弥勒世になったとは言え まだまだ 氣は抜けませんね^^) 詳細は この展示講話会で 詳しく お話しする予定ではおり…

日本民族が世界を統治する時節の到来

日本民族が世界を統治する時節の到来 <真の力を持つ者 それを 前面に出してはならぬ。 力、前面に出せば 一時 人は従うが それは 統治などでは無く 支配である。 人 導く者 支配であってはならぬ。> それが 日本の神様方の お考えであり 弥勒世の統治の仕…

侵略乗っ取り政府を壊滅させる時

侵略乗っ取り政府を壊滅させる時 いつまでも 生ぬるい議論は要らない 使えないのは役立たずの政治家 不要なのは 国を破壊する政府 そもそも この政府は 江戸時代までの 古き良き日本を破壊して 侵略の上に設立されたもの そんなものを いつまでも残しておい…

まずは家からテレビを廃棄しよう

まずは家からテレビを廃棄しよう ******崇尾の展示講話会のお知らせ************ 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 開場 9:30 開催 10:00 閉会・・・16:00(予定) チェリー成城 住所:東…

☆知床観光船の真実

☆知床観光船の真実 (FBFさんからの転載記事です) 2022年4月23日に発生した、知床観光船沈没事件は、ロシア潜水艦による撃沈でした。 なんでロシアが日本の民間船を攻撃するの?プーチンさんは光側なのに?とお考えの方は、ちょっと立場を変えて、アライ…

それ『嫉み』なんかじゃありませんよ(^人^)

それ『嫉み』なんかじゃ ありませんよ(^人^) ******崇尾の展示講話会のお知らせ************ 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 チェリー成城 住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F 小田…

東京展示講話会まで 後僅かですね(^-^)

東京展示講話会まで 後僅かですね(^-^) ******************************** 崇尾青見・東京展示講話会 2022年5月29日(日) 光の世界を描く画家・崇尾青見 チェリー成城 住所:東京都世田谷区成城6丁目17-7-1F 小田急…

5/29(日)展示講話会場のお知らせ

5/29(日)展示講話会場のお知らせ お陰さまです(^-^) 少し間が空きましたがw 大型連休ですので お孫ちゃん達と 楽しい日々を過ごしておりました♡ さて、5月に入りました。 展示会月に突入しましたね。 ・・・と言う事で 展示講話会場の公表を行わせ…