☆知床観光船の真実

☆知床観光船の真実

 

(FBFさんからの転載記事です)

 

 

2022年4月23日に発生した、知床観光船沈没事件は、ロシア潜水艦による撃沈でした。

 

なんでロシアが日本の民間船を攻撃するの?プーチンさんは光側なのに?とお考えの方は、ちょっと立場を変えて、アライアンス側から日本がどのように見えるかを考えてみるといいと思います。

 

現在QFSが稼働し、児童人身売買もほぼ終了し、DSの資金源は枯渇状態にあります。

しかし、この状態において、ただ一つ、DSにふんだんに資金を提供している組織が存在します。

 

それが日本政府です。

 

日本政府は日銀に通貨を発行させ、為替介入の名目でドルを買い入れ、買ったドルで米国債を買うという手段で、100兆円単位の資金をDSアメリカ政府に流しています。その結果が大幅な円安です。

 

その資金で武器を買い、その武器がウクライナに流れているため、ウクライナ戦争がなかなか終わらないのです。

 

ウクライナ戦争終結のためには、日本政府からの資金の流れを止める必要があります。

 

これがロシアが北海道侵攻を考える理由です。

現在ウクライナだけではなく、世界中のDS残党政府に日本からの資金が流出しています。世界中の首脳が続々と来日するのは、日本にお金をたかりに来ているのです。

 

現在DS残党の資金源は、実質、日本政府からのバラマキだけです。

 

これは裏を返せば、DS残党討伐を完成させるためには、まずは資金源である日本を討伐する必要があることを意味します。

日本は現在、アライアンスの最優先討伐対象になっているのです。

 

この状態を放置すれば、日月神示の「北からくるぞ」が実現してしまう世界線に飛ぶ可能性があります。

 

まずは日本国民が声を上げ、日本政府からの世界各国DS政府への資金流出を、阻止する必要があります。

 

事態は急を要しています。皆さんも周りの方にこの情報を伝え、ぜひ日本が攻め込まれる世界線を阻止してください。

 

 

写真の説明はありません。

 

写真の説明はありません。