2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシアのウクライナ侵攻の真実(転載記事です)

ロシアのウクライナ侵攻の真実 (転載記事です) FBFさんの記事をコピーしたもの (シェアボタンが無かったので)を ご紹介しておきます。 以下、転載記事************************* 怒りの矛先を誤っていませんか 【続報】 プ…

再シェア(41)弥勒世通信<子供を守るのは親の使命>

再シェア(41)弥勒世通信 <子供を守るのは親の使命> 一年前にシェアした内容ですが 大切だと思う内容ですので 再シェアで。 今 霊性の高い子供がこの地球に たくさんやって来ています。 そう言うお子さんたちは 幼い頃は なかなか この次元の低い地球に馴…

新たな世界への息吹

新たな世界への息吹 前回 『闇と民衆の立場はすでに逆転している!』 のだ、と言う事を お伝えしました。 長年 民衆を 恐怖で支配して来た 闇の一族は すでに 光(神)の支配下に下り 【闇の動きの一部始終は 光陣営の手の内にある】 さて、そうは言っても …

引きちぎられて行く『大ムカデの触手』

引きちぎられて行く 『大ムカデの触手』 さて、一昨日に引き続きなのですが、 武○にあったウ○ルス研究所の爆破も 宇宙(高次元意識)からの介入であった、と 或る方が発信しておりまして、 なるほどな、と 思った次第です。 その辺り(宇宙意識が関わってい…

終焉して行く物質世界

展示講話会の予告(入場無料です) 展示講話会の予告 (入場無料です) お陰さまです。再度のお知らせとなりますが、 2年ぶりとなる崇尾の展示講話会を この初夏、5月に 関東圏にて 開催させていただきます。 詳細は4月に入ってから、となりますが ザッと…

謎解きは謎解きでしかありません(人として生きる事はもっとずっとシンプルな事)

謎解きは謎解きでしかありません (人として生きる事はもっとずっとシンプルな事) 先日 偶然 興味深い動画を見つけました。 けれど すでに 何ヶ月も前から UPされていたもので 視聴者も 数万から数十万人 いらっしゃいます。 これだけ 面白い動画を どう…

枠珍治験ボランティア

枠珍治験ボランティア 先日 久しぶりにヘアカットに行って参りました。 (長さをパッツンと揃えるだけの簡易カットですw) 席に座るなり すかさず 不織布マスクを差し出して来るのでw (あ~・・洗脳度 強いなぁ~w) ・・・と思いながらも 黙って 差し出…

閑話休題(我が家の猫助さん達w)

閑話休題 (我が家の猫助さん達w) 久しぶりに 我が家の二匹の相棒のお話をしようと思います。 こちらが 兄貴分の『りゅう』 ねこすけ 3年前の夏、台風の後 突然 菜園の中に現れた 不思議な猫ちゃんです。 来たばかりの頃は 痩せてガリガリでした。 こんな…

一日々を魂に刻みながら生きる

一日々を魂に刻みながら生きる 今日は 数日前 ふ・・と、魂に降りて来た感覚をお話し致しましょう。 毎日を有意義なものにして行く為に、 それは 例えば その日、一日に タイトルを付けられるような生き方をする事 お父様からの いつものメッセージです。 要…

④ここから始まった展示会   ≪光ってますよ≫

↓ 今年5月開催の展示講話会、予告記事です takaokiyomi.hatenablog.com ④ここから始まった展示会 ≪光ってますよ≫ さて、いつの間にか『展示講話会』などと言う 崇尾の拙い講話(w)を取り入れた 一風変わった展示会に様変わりしていったのは 都度 開催され…

③ここから始まった展示会 ≪回を重ねる毎に変化して行った展示会≫

5月開催の展示講話会の予告記事は こちらから↓ takaokiyomi.hatenablog.com ③ここから始まった展示会 ≪回を重ねる毎に変化して行った展示会≫ 始め 神絵だけだった展示会が (当初、作者の会場立ちはありませんでした) やがて いらして下さった方のご要望で…

②ここから始まった展示会≪会場選び≫

②ここから始まった展示会 ≪会場選び≫ 前回 全国巡回展を開催する切っ掛けとなった エピソードをご紹介しました。 今回は 会場選びについて お話しようと思います。 会場の選定には 苦労しました。 何せ なかなか決まりません><; 何かしらのアクシデントが…

ここから始まった展示会

takaokiyomi.hatenablog.com 展示講話会・開催予告記事はここから↓ takaokiyomi.hatenablog.com ここから始まった展示会 お陰さまです。 来るこの5月には 実に2年ぶりとなる 崇尾の展示講話会が開催されます。 すでに 日程も決定し 会場も手配済みですが、…

拾い画ですが、これは役に立ちそうですね♪

拾い画ですが、 これは役に立ちそうですね♪ 閑話休題♪^^