枠珍治験ボランティア

枠珍治験ボランティア

 

 

 

 

先日 久しぶりにヘアカットに行って参りました。

(長さをパッツンと揃えるだけの簡易カットですw)

 

席に座るなり すかさず 

不織布マスクを差し出して来るのでw

 

(あ~・・洗脳度 強いなぁ~w)

 

・・・と思いながらも

黙って 差し出されたマスクを付けます

 

(いちいち 逆らうのも面倒いのでw)

 

試しに コロチャンは打ったのか?

・・・と聞いてみましたら、

 

『はい^^ 10歳の息子以外は全員♪』

 

・・・と 返事が返って参ります(^-^;

 

すると 今度は あちらから

 

『お客さんは 打ったのですか?』

 

・・・と、聞いて来るので

 

「あれは まだ 治験段階で

 実験動物の猫が 2年以内に

 全部 シンでるのよね^^;」

 

・・・と言いますと

ただ 苦笑しています。

 

『ええw うちの父など

 モルモットになりに行って来る!

 ・・・と言って出かけて行きましたものw』

 

・・・と、苦笑しながら申します。

 

(そこ、笑いながら言う事じゃ無いでしょ?)

 

・・・と 心の中では思っても

さすがに口に出しては言えませんので

 

「そうなの・・・^^;」

 

・・とだけ。

 

以前 どなたかが シェアしてましたが

【枠珍治験のボランティア】

募集があったそうです。

 

自ら モルモットになる事を志願して

打つのであれば もう 何も言う事はありません。

 

><;

 

その方 曰く・・

 

『昨年の9月に 2回打ちました。

 3回目は いつになるのでしょうね・・?』

 

・・・と。

 

 

進む道 向かう未来が

どんどんと 分かれて行っていますね。

 

わたくしは 枠珍列車には乗りませんが

 

我先にと 乗り込む方の多い事に

今も尚 驚きを隠せません。

 

 

それでも この惑星地球の未来が

光輝くものである事を願わずにいられません。

 

 

♡今日も 皆様が 

  お健やかで在ります様に・・・♡

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211123181036j:plain