2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信 【もういい加減、 茶番を終わらせよう!】

弥勒世通信 【もういい加減、 茶番を終わらせよう!】 皆さんは いつまで こんな茶番に付き合い続けるつもりですか? 大人が外さなければ 子どもは いつまで経っても マスクを 外せませんよ。 そして 子ども達が その 一番の被害者となるのです。 *****…

弥勒世通信 【悪、潰える時】

弥勒世通信 【悪、潰える時】 これは もう だいぶ前に シェアされていた記事・・・ (元記事は、2016年にシェアされたものです) 再度 シェアする氣になったのは 悪に荷担して来たもの達が 断罪される時節が到来している ・・・と言う事なのだろうと思います…

弥勒世通信【悪の世 終りたり】

弥勒世通信 【悪の世 終りたり】 深刻な宗教叩き?!w 笑わせないで、 日本に寄生する害悪組織だから 叩いているだけです。 この日本で どれほどの悪事を働いて来たか 大人しく認めればよし さもなくば 塵一つ 残らない程に 徹底的な壊滅作戦が敢行されるが…

秋の自家菜園 (久しぶりに   自給自足生活の近況報告です)

秋の自家菜園 (久しぶりに 自給自足生活の近況報告です) 秋になりましたね。 世も 凄いスピードで動いておりますが、 こちらでは 世の動向に振り回されない 静かな毎日を送っております。 5月の上旬に植え付けた①番のサツマイモを 120日経った この9月の…

弥勒世通信 (弥勒世の統治の姿)

弥勒世通信 (弥勒世の統治の姿) 正義を振りかざしてはならぬ 正義 振りかざせば 悪(偽善)となる 人の統治に 力、使ってはならぬ 力 使えば 一時 人は従う(振り)するが それは 決して 真の統治にはならぬ 人、心より 従う氣にさせてこそ 真の統治なり …

閑話休題 (鳩の舞う空・菜園の百合)

閑話休題 (鳩の舞う空・菜園の百合) こちら 数日前 お空に浮かんでいた【鳩雲】です。 鳥にしか見えなかったのですが、 どうも 鳩に見えて仕方がありません。 それも よくよく観ると 目があって しかも にこやかに微笑んでいます。 見えにくいかも知れませ…

弥勒世通信 【どちらが監視されているのやら?w】

弥勒世通信 【どちらが監視されているのやら?】 ちょっと 目にあまる記事を目撃したので しっかりと 釘を刺しておこうと思います。 9月6日 8:03 · 2022/09/06。 再々投稿。 だいぶ、古い話で、申し訳ないです、 博物館に展示するくらい古い話です。 昔、ヘ…

弥勒世通信 (ずっと昔、電氣代が無料だった時代があった!!)

弥勒世通信 (ずっと昔、電氣代が 無料だった時代があった!!) 今朝 偶然 見つけたのは この様なお話し・・・ (早朝から雨だったので 菜園の手入れが出来ず・・・ 閲覧していた記事に 偶然 上がって来たもの) ずっと昔 電氣が無料だった時代があった!!…

弥勒世通信 <マスコミも正念場>

弥勒世通信 <マスコミも正念場> 日本のマスコミを腐敗させている反日勢力 解体させねばなりませんね。 ******************************** 虎ノ門ニュース{非公式} 笑うしか無いが 幹部クラス(局長)がこの面々。 メデ…

弥勒世通信 【日本人こそ キーパーソン!】

弥勒世通信 【日本人こそ キーパーソン!】 日本民族は 世界的に観ても 希有な 従順な民族です それが 今は逆手に取られて 悪い様に作用してしまっておりますが、 それでも その従順さは 神々より 大いに愛でられる要素なのです。 外国の方から観れば こんな…

弥勒世通信 (目覚めよ!神の子孫たち!)

弥勒世通信 (目覚めよ!神の子孫たち!) 先日 新生・地球になった時には 地球人こそが 宇宙の脅威となる ・・・と、どなたかがシェアしておりましたが、 それは、 【国常立尊の神政が樹立されるから】 ・・・でしょう。 (国常立尊=天御中主神であり=宇…

弥勒世通信 【悪の奸計、恐るるに足らず】

弥勒世通信 【悪の奸計、恐るるに足らず】 シェディン具とか 別にどうって事無いですw 毒物が蔓延する、なんて事は もう ずっと昔から 言い伝えられて来ている事です。 昨夜、シェアした『天然塩』しかり 薬草しかり、日光浴、砂浴しかり 皆、體を健全な状…