閑話休題 (鳩の舞う空・菜園の百合)

閑話休題

(鳩の舞う空・菜園の百合)

 

 

 

 

こちら 数日前

お空に浮かんでいた【鳩雲】です。

 

 

 

 

鳥にしか見えなかったのですが、

どうも 鳩に見えて仕方がありません。

 

それも よくよく観ると

目があって しかも にこやかに微笑んでいます。

 

 

 

 

 

見えにくいかも知れませんが

目がありますね(^-^)

 

 

何だか 幸せな空でした。

 

 

平和の到来が

近づいているのかな?♡

 

 

そして こちらは 菜園の百合

 

 

 

 

とんでもなく たくさんの花を付けています(^▽^;

 

びっくりする程ですw

 

 

 

 

 

数えてみたら

60個ほど 花を付けていました。

 

 

幹も すっごく太いです(^0^)

 

菜園も 始めてから

かれこれ 6年目に入りました。

 

お野菜さん達へ 与えている微生物由来肥料が

心地良く 百合の花に効いている様です♪

 

 

 

今日も皆様揃って

善き日・善き時を♡