弥勒世通信 【どちらが監視されているのやら?w】

弥勒世通信

【どちらが監視されているのやら?】

 

 

 

 

 

ちょっと 目にあまる記事を目撃したので

しっかりと 釘を刺しておこうと思います。

 

 

 

 
2022/09/06。
再々投稿。
 だいぶ、古い話で、申し訳ないです、
博物館に展示するくらい古い話です。
そろって中国に行きまして、周恩来と会談しました。
 その際に、キッシンジャー周恩来に約束しました。
  と〜ぜん、毛沢東主席も了解しています。それは。
 ①日本は絶対に自立した国にしない。
 ②日本に絶対に核兵器は持たせない。
 ③日本にはアジアの事で口出しさせない。
 ④そのために安保条約でアメリカは責任を持って
日本を監視、抑え込む。
 と約束しました。
 この約束と引き換えに、アメリカ企業が
中国に大挙して進出しまして、
低賃金で大もうけする事になりました。
 今もこの①から④の約束は「有効です」と
国務省は回答しています。
 そもそも、日本ってそ〜言う、悲しい属国なんです。
 間違いないのないようにお願いします。
皆様にあられましては、なお一層、
健康に注意され長生きして下さい。
(写真)アメリカと中国が国交回復しましたのは、
私はブレジンスキーが立案して、
キッシンジャーが実行したのだと思います。
大統領のニクソンは、ただの、ついて回りです。

 

***********************

 

 

上の記事と一緒に

↓こんな画像が貼り付けられていました

 

 

 

悪党三兄弟ですか?w

 

 

1人、、「リチャード ニクソン Richard Nixon」というテキストの画像のようです

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

1人、、「ズビグネフ・ ・カジミエシュ・ブ レジンスキー Zbigniew Kazimierz Brzeziński」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせないでw 何が属国なの?w 

その属国に全力で寄生していなければ 

国も維持出来ないようなハリボテ国家が

偉そうにwww

 

 

 

 

この記事 再投稿されたの

つい最近の様ですが、

 

お笑い草ですねw

 

余程 日本に自立されるのが

恐い様です

 

何度も 何度も こうして

執拗に洗脳を繰り返して居る様ですが

 

痛々しいですから

もう いい加減 

諦めたら如何でしょうか?

 

悪党の奸計

悪党同士の勝手な約束

 

こちらが 何の護る必要があるんでしょう?

 

しかも 国務省が言ってる、って

www

 

その国務省とか言う組織自体

 

すでに 単なる一企業

 

株式会社でしか無いじゃありませんか

 

 

 

 

一介の株式会社ごときが

国民に命令など おこがましい!!

 

分をわきまえなさい!

 

 

 

あなた方はすでに 

宇宙根元の神の監視下にあります。

 

日本を監視、押さえ込む

 

・・・とか言う前に  

 

すでに あなた方が 監視され

押さえ込まれている事実を

しっかりと認識せねばなりませんね

 

悪あがきは 見苦しいですよ

 

 

宇宙根元神