2019-01-01から1年間の記事一覧

新春のお慶びを申し上げます(大神よりの御神言)

新春のお慶びを申し上げます (大神よりの御神言) 一足早いですが、 新春のお慶びを申し上げます さて、いよいよ 2020年に突入致しました。 クズ政府打倒作戦が 更に激化して参ります。 ************************* クズと犯罪者の…

政府を騙る詐欺集団を叩き潰す!!

政府を騙る詐欺集団を叩き潰す!! 税金払え、は 政府を騙る犯罪者集団による 税金詐欺です。 その手先と成り下がった 地方行政、 金貸屋も同様、 犯罪に荷担するクズどもです。 こんな連中は、皆 群衆による襲撃対象です。

嬉し恥ずかし還暦祝い(w)♡

嬉し恥ずかし還暦祝い(w)♡ お陰様です。 この歳になりますと 歳を取る事が ちょっと氣恥ずかしい 今日この頃で御座います(w) 娘が「還暦のお祝いをしてあげる^^」と 話していた昨年・・・ 果たして 来年の今頃、本当に そんな事 していられる状況に…

政府と言う名の犯罪者集団

政府と言う名の犯罪者集団 政府を名乗る【犯罪者集団】を 国民の手で叩き潰そう!! 政治家を名乗る【詐欺師集団】を 国民、一致団結して 叩き出そう!!

逃がさん!(長州の残党にけじめツケさせる)

逃がさん! (長州の残党にけじめツケさせる) さて、世の様変わりが 急速に進んでおりますね。 悪党が奈落の底へ叩き堕とされるのも 時間の問題となって参りました。 不謹慎ですが、 愉快!・・・でもあります。 ただ、連中の事ですから 最期の悪あがきが激…

日本であって日本に非ず

日本であって日本に非ず (自分の身は自分で守る!!・・と言う事がまず前提にあって 心に正しき想念を抱いて 常に神と共に歩を進める事) 先日 こんな投稿がありました。 深夜2時、泥酔状態で駅ホームを歩いていた所 階段の所で 何者かに突き飛ばされ 転落…

戦闘モード

戦闘モード 何やら物騒な表題ですがw 今のバトルは、武器弾薬こそ使いませんが 実に姑息であり 陰湿な破壊工作が為されているのです。 他の方も 仰っておりましたが、 「今までにPCを2台も壊されました」 ・・・と言う方も居りましたね。 (実は当方とて…

あべの破滅は政府の滅亡と供に

アベの破滅は政府の滅亡と供に 物質世界の崩壊は 確実に進んでおります。 指の隙間から 砂がサラサラと こぼれ落ちて行くように 連中の力は 日々 削がれて行っております。 ここに来て いよいよ 山本某が 本性を現わし始めましたねw この人 もともと【在】…

愚かなる偽政者に仕える哀れな官僚や公務員に告ぐ

愚かなる偽政者に仕える 哀れな官僚や公務員達に告ぐ おのが仕える主に非ず ・・・と 氣付いたら 潔く踵を正す事こそが 人の道 何の為に 今まで努力し 寝る間も惜しんで勉学に勤しんで来たのか そなたらの父や母は 言わなかったか? 「世の為、人の為に 尽せ…

覚悟を決めよ!

覚悟を決めよ! あべ、も 政府も もう いくらも持たぬ。 世は 確実に 腐り切った組織を崩壊させながら 次なる世界へと 動いておる。 連中が 日々 妄言を重ねるのは 追い詰められている証拠也。 さあ 今 ここで 決断せよ 悪を見限り 勇気を持ちて 光へ歩を進…

神は背後でしかとご活動されています!

神は背後でしかとご活動されています! 国常立尊、オークの軍 率いて世の再建にかかる姿あり 国常立尊 **************************** ... 宇宙根元神 ともども 日本の神々、 更には出雲神軍 背後でしかと ご活動なさっておられ…

政府・痴呆行政・下僕ども皆同罪!

政府・痴呆行政・下僕ども皆同罪! 本来なら 民を護るべき立場にある政府や行政が その民を裏切り 裏切るだけでは 飽き足らず 鬼と結託して 民に毒を盛り、粛正に荷担している そして、 そんな 狂った政府の言いなりになって 日々 民から搾取し 毒を盛る手先…

神代文字と平行して次なる神絵の制作スタート♪

神代文字と平行して ようやく次なる神絵制作がスタート♪ 神代文字、 正式なお申し込み通知が到着次第 順次 発送しております。 ありがとう御座います。 当初 予定していた通り 神代文字のご案内は 一週間12/1~12/7 ・・・で ひとまず 終了させていただきま…

師走、本年度の大取に突入(神代文字のご案内)

師走、本年度の大取に突入 (神代文字のご案内) さて、本日から いよいよ 今年度 最終月に突入です。 早いですよね(^-^; そして、刻一刻と 悪党どもが 奈落に突き落とされる刻が 目前に迫って来ています。 (不謹慎かも知れませんが、愉快でもあります…

テロ政府の崩壊を見据えた自給自足生活

テロ政府の崩壊を見据えた 自給自足生活 (相変わらずの過激な表題 失礼致しますw) 皆様 お変わりなく お過ごしでしょうか? (^人^) さて、ここの所 テロ政府の求心力も 日に日に衰えてきているのかw ネットへの攻撃も 緩んで来ているように感じる 今…

政治屋こそが真の敵

政治屋こそが真の敵 (悪の手先は人民の代表を装って 人民を支配し搾取する) 奴らが言う 戦争に行け!・・と。 奴らは言う 敵をコロシテ来い!・・と 敵って 誰だ? 奴らの言う敵とは 我々と同じ 一般民衆ではないか? 何の罪も無い 我々と同じ 一般民衆で…

世の崩壊と自給自足生活

世の崩壊と自給自足生活 皆様 いつも 誠にありがとう御座います。 お陰様で 今日も何事もなく息災に過ごさせていただいております♡ @木登りポンちゃんw さて、世の終焉が 刻一刻と迫って来ております。 まずは 来年の年初 日本円が【世界共通通貨に切り替…

見抜こう!「赤鬼勢力と青鬼勢力を」

見抜こう! 「赤鬼勢力と青鬼勢力を」 目に見えているだけでは無い もう一つの靈的な世界の動き 物質世、崩壊の時は、刻、一刻と迫って来ております。 さて、その物質世、崩壊の姿を もう一つの視点、靈的な視点で眺めると 赤鬼軍団と青鬼軍団の 神の国(日…

クズ政府の滅亡

クズ政府の滅亡 建御名方神 さて、時も迫って参りました。 はっきり言います。 このクズ政府は 後いくらも保ちません。 政府、それは 莫迦とクズと脳無しの 寄せ集め集団です。 所詮は テロリストあがりの 成り上がり、棄民集団でしかありません。 長い事、…

楽しい自給自足生活(健康的で経済的♡)

楽しい自給自足生活 (健康的で経済的♡) さて、皆様 世間は日を追う毎に きな臭くなって来ております。 世の大変動に備えての 食料の自家生産体制は整えてらっしゃいますか? おそらくは 当ブログを日頃からご覧になって下さっている方々でしたら それ相応…

超常現象は来年から

超常現象は来年から 黎明・覚醒の女神 さて、久しく記事を書いておらず たいへん失礼しておりました。 屑政府の崩壊も もはや秒読み段階に入っておりますので 後は 連中が自滅して行くさまを 淡々と傍観するのみで御座います。 いずれにしても 自業自得 地球…

首都直下型地震?!

首都直下型地震?! 一昨日の事です。 【首都直下型地震を想定して・・・】と言う 記事の見出しを目にしました。 その瞬間 (あ・・!)・・・と閃いたのは (いよいよ やるつもりだな?!) ・・・と。 この国の経済は 後 ほんの数ヶ月で 破綻します。 来年…

世の崩壊には悪暴れる

世の崩壊には悪暴れる お陰様です。 本日も元氣で幸せに過ごさせていただけております♡ 感謝です(@^人^@)♡ さて、新天皇の即位で 恩赦55万人!! ・・・だ、そうです(@-@; 凄いですよね。 55万ですか。 何らかの犯罪を犯したモノを 55万人も 無罪…

プチ桃源郷(笑)自給自足生活

プチ桃源郷(笑) 自給自足生活 銀木犀の花が咲いて・・・ ホトトギス草の咲く季節になりました(^-^) 収穫の秋ですね♡ ここ 数日 ずっと 天候が安定せず なかなか 菜園作業に取りかかれずにいますが、 その合間を縫って サツマイモを収穫したり それを …

3日間のアカ停、解除です(^-^)

3日間のアカ停、解除です(^-^) お陰様です。 ようやく 3日間のアカ停が 今日、解除されましたw 連中も必死ですねw さて、外道政府とその傀儡達です。 連中の阿鼻叫喚が もう少しで観れそうな気配が 濃厚になって参りました。 とは言え、その混乱に…

FBは、3日間の投稿禁止だそうですw

FBは3日間の投稿禁止だそうですw どうやら この↓画像が お氣に召さなかった様ですw 事実だから しょうが無いw 本当の事言われると 人って 怒るって言うけど そうみたいねw (人と言うよりは すでにモドキに成り下がってるけどw) *それと 言っておく…

自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み)

自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み) 皆様 いつも 誠にありがとう御座います。 お陰さまで 元氣に過ごさせていただいております。 この台風では 桑の大木が倒れて(直径が40センチほどありました) 菜園の一部の駐車スペースを塞いでしまいましたが 今日 …

光の戦士たちへ(民衆こそ最大勢力)

光の戦士たちへ (民衆こそ最大勢力) 世界は今 悪魔と戦っています。 世界の仲間達が 自分達の未来の為に 必死で戦っています。 そして、彼らは必死で 世界中に応援を要請しています。 彼らを助けたい! 日本は世界の大元の国であり 日本こそが世界のひな形…

癒やしと実益の自給自足生活♡

癒やしと実益の自給自足生活♡ 今 収穫出来ているものです。 採り溜めたものもありますが・・・(^▽^) モチ麦栽培を始めたので、自家製酵母パン作りの練習を ここ最近、やっと本腰を入れて 取り組み始めましたw(瓶の中にイチジク酵母が培養されています♡…

団結しましょう!心有る同士(国民一揆!)

団結しましょう!心有る同士 (国民一揆!) さて、皆さんは この屑政府に抗議する為に 今までに 出来る事は やって来たと思います。 署名活動もしました。 大規模なデモや抗議行動もしました。 さて、少しは良くなったでしょうか?! 全く良くなりませんで…