あべの破滅は政府の滅亡と供に

アベの破滅は政府の滅亡と供に

 

 

 

 

物質世界の崩壊は

確実に進んでおります。

 

指の隙間から 砂がサラサラと

こぼれ落ちて行くように

連中の力は 日々 削がれて行っております。

 

ここに来て いよいよ 山本某が

本性を現わし始めましたねw

 

この人 もともと【在】ですし。

ブルーブラッド陣営の一員ですから

 

一時 総理の椅子を狙って 

精一杯 日本人受けするパフォーマンスに励んでいた様ですが

どうやら それも 思う様には行かなかったようで

(わたくしは 最初から この人物

 怪しいと睨んでいましたから・・・)

 

ところで 話、変わって、あぺ、です。

夫婦揃って 前代未聞の厚顔無恥なドブ鼠夫婦ですw

 

・・と言ったら キツいですか?w

 

とは言え、です。

大多数の方々も 内心では そう思ってるでしょ?w

ただ なかなか はっきりとは言えずにいる、んじゃないかしら?

・・・と思って わたくしが 氣を効かせて

皆様の代わりに 代弁しておきましたw

 

さて、そのあぺ、です。

悪夢の【あぺ四選構想】の記事を 2度ほど 眼にしました。

 

一時 進次郎が あぺ、の後継として上がっていたのですが、

その夢も 進次郎の失踪と供に潰えたのでしょう。

(今 表に出ているのは、替え玉ですよ

    実物はご神力によって

 8月の末頃に抹消されています。

 いわゆる、神隠しです。)

 

いくら 大莫迦モノのあぺ、の後継とは言え

さすがに 替え玉では 役不足だったのでしょう、進次郎。

 

ところで、そのあぺ、も

日ごと 嘘に嘘を塗り固めては 逃げ回っていますがw

(もう 愚かとしか言いようがありませんwww)

 

無駄です!

 

逃げ切れてなどいませんよw

全ては 神の手のひらの中、お見通しです。

 

あぺ、は ただ 泳がされているだけです。

そして、総理と言うクサビによって 

がんじがらめに縛り上げられているのです。

 

(実相は そうなのですよw

 総理で居る限り どこにも逃げられないでしょう?

 だから 総理と言う椅子に縛り付けられているのですよw)

 

鬼の造った【政府】と言う

【人民支配ツール】の崩壊と

否応もなく命運を供にする事を課せられた

哀れな囚人

 

それが あぺ晋三、

いえ 正確には 李晋三

・・・と言った方がよろしいでしょうか。

 

 

 

☆鬼の世の崩壊が一日も早からん事を

 心より祈念して・・・☆

 

<追記>【神代文字について】

神代文字の受付は引き続き行っております。

いつまで この文字を皆様に お届け出来るかは

分りませんが、発送が可能な限り

お受けする所存で御座います。

 

 

 

宇宙根元神(大神様)

f:id:TAKAOKIYOMI:20191210094819j:plain

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20191123131403j:plain