弥勒世通信 【禊ぎは全体から個々人レベルへ】

弥勒世通信

【禊ぎは全体から個々人レベルへ】

 

 

 

 

 

 

物質世崩壊への禊ぎは

万人にとっての大異変ではなく

個々の氣付きに委ねられた

 

宇宙根元神は 大峠の姿を

その様に変更されたのです

 

 

ですから 戦争や大規模テロなどと言った

『目覚めてる人』も『そうでない人』も

十把一絡げ的、災禍に呑み込まれる、

と言う様な全体規模での災害は 

起らなくなりました

 

 

人類には 実は 幾通りかの峠越えの筋書きが

用意されておりました

 

 

それゆえ、創世神(根元神)は

その幾通りにも対応出来る様に

いくつかの回避策を 御縁の方経由で

降ろされていたのです

 

 

よいですね? つまり、

全体レベルでの精算と氣付きでは無く

覚醒と精算が個人レベルに変更された

全体主義では無く 

  個人レベルになった)

・・・と言う意味ですよ。

 

この辺り、ご理解いただけますね

 

 

従って これが 何を意味するのか、と言えば

 

 

目覚めが進んでいて 物質世へのしがらみも

大部分手放せている人々にとっては

この世の崩壊は さほど 大きな混乱では無い、

 

・・・と言う事です

 

ですが、反対に なかなか覚醒出来ず

まだまだ 物質世のしがらみ、に

どっぷり浸かり込んでしまっている人々にとっては

 

それは もう 大災難、大苦難となって

もがき苦しまねばならない、のです

 

 

善因を積んで来た者、国、組織、民族は

いよいよ その 善果を受け取り

 

 

悪因を 積み重ねて来たモノ、国、組織、民族は

跳ね返って来た巨大な悪禍に

もがき苦しまねばならないのです

 

 

自業自得ですけどね

 

 

もはや 敢えて国名は上げませんが

世界を見渡せば 自ずと分かる事ですね

 

 

善因 善果

 

悪因 悪果

 

 

そのものの様相を

世界は 鮮やかに

呈し始めているじゃありませんか

 

 

 

****お知らせ***************

 

宇宙根元神さまとの御神縁を望まれる方は

神絵葉書か神代文字をご自宅などへ

お迎えされ 持ち歩いたり

家にお祀りする事で ご加護をいただいて下さい

 

***********************

 

神絵葉書の通販サイト

 

☆神絵ハガキ☆ ☆通信販売のお知らせ☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************

 

神代文字の通販サイト

 

身を護るアイテム 【神代文字】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記です>

 

昨日の記事

アメブロで ジャンル別1位 総合でも1位

取らせていただきました

多くの皆様に読んでいただけてとても嬉しく思います^^感謝♡