弥勒世通信 【権力の分散】

弥勒世通信

【権力の分散】

 

 

 

 

 

弥勒世では 権力の分散が行われます

 

これは 権力の一極集中を避ける狙いがあります。

 

皆さんは すでに 長き闇世を経験し

資質無きものが 権力の座に居座る事の

恐ろしさを 骨の髄まで 学んだと思います。

 

 

何をしても 許される身分

 

などと言う身分が 存在していい道理がありません

 

上に立つ身であれば 在るほど

自らを律する事の出来る者でなければ

 

到底 人の上になど

立てる道理がありません

 

 

下位の者に 自らの不作法 擦り付け

不法の尻ぬぐいをさせる

 

こんな無法

到底 許される事ではありません

 

 

弥勒世では 地域ごとに 指導的立場の

人格者が立ち

 

人々は 各々の地域ごとに

穏やかな自治を行います

 

 

ですから リーダーは 複数存在します

 

 

以前 すでに 公表してありましたね

 

縄文時代の様な

大小 様々な規模の集落

(生活共同体・コロニー)が 

日本全土に 出来て行き

 

やがて それが 全世界に

広がって行く・・・と。

 

 

 

 

 

磐長姫とマニ宝珠

 

 

 

***********************

 

神絵葉書の通販サイト

 

☆神絵ハガキ☆ ☆通信販売のお知らせ☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************

 

神代文字の通販サイト

 

身を護るアイテム 【神代文字】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ (ameblo.jp)

 

***********************