2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個人面談、お申し込み方法(5/29・展示講話会)

個人面談、お申し込み方法 (5/29/展示講話会) 崇尾の展示講話会では 神絵展示と供に講話と この数年 個人面談希望者さまへ 個人面談の受付を8名枠のみにて お受けしています。 お一人 15分で 合計8名さまを お受けします。 個人面談希望者さまの受付は …

5/29(日)東京展示講話会(入場無料)・予告

5/29(日)東京展示講話会開催・予告 (入場無料です) 開催場所の公表は、 5月に入ってからとなります。 開催日の5/29(日)と開催地が東京である事、 よろしかったら スケジュール表に 明記していただけましたら幸甚で御座います。 @個人面談・希望者8…

③世はすでに弥勒世に突入している

③世はすでに弥勒世に突入している 表題の通りですが、 先日 この様な投稿を目に致しました。 『弥勒世になんて なっていない!』 ・・・と、投稿されている方を お見かけしましたので、今日は それに関して。 さて、もう だいぶ前に この様な フレーズが ネ…

②世はすでに弥勒世に突入している

②世はすでに弥勒世に突入している 前回 この世が すでに 弥勒世に移行している事を お伝えしました。 大多数の方々には その実感は まだまだ感じられないとは思いますが、 それ(すでに弥勒世)が お父様(宇宙根元神=天御中主神)が 伝えて来られている事…

【世はすでに 弥勒世に突入している】

【世はすでに弥勒世に突入している】 これ 昨日の朝 感じたメッセージです。 言の葉が降りる、と言うのでは無く 一瞬 閃光がまたたくように メッセが魂に スッ・・・とインプットされる感じです。 【世はすでに弥勒世に突入している】 とは言え、そう言われ…

残党たちの悪行の証拠を残しておく事!

残党たちの悪行の証拠を残しておく事! DSの本体は すでに 敗走しました。 今 残って居るのは 残党たちです。 今、その残党退治(狩り)の時代に突入しています。 この連中の欺瞞を見抜き NO!・・・を突きつけるのが あなた方の役目です。 いつまでも …

大切なのは水面下の動きを察知する心眼

大切なのは水面下の動きを察知する心眼 テレビが 一方的に 垂れ流す報道だけを 鵜呑みにするのでは無く、 冷静に 世の推移を眺めてみましょう https://youtu.be/qa_-Eed2ads ■【馬渕睦夫】"ウクライナ侵攻"プーチン大統領の本当の目的を解説します【ひとりが…

悪徳組織と企業を晒し上げる

悪徳組織と企業を晒し上げる 悪徳組織は 何度でも 晒し上げる こんな欺瞞 いつまでも放置しない ****ツイートより************************** 以前は俺も無料で提供されてるもんだと思ってた良い子ちゃん♪つか今では輸血なん…

崇尾の展示講話会は5/29(日)に開催します。

崇尾の展示講話会は 5/29(日)に開催します。 展示講話会の予告(入場無料です) - 神絵画家・崇尾青見の徒然ブログ (hatenablog.com) お陰さまです。 今年の5月に 2年ぶりとなる 崇尾の展示講話会を 東京で開催させていただきます。 本日は 一足早く 開…

DSの本体はすでに≪光≫に敗北しているのです

5月末 開催の崇尾の展示講話会 予告記事がこちら ↓ takaokiyomi.hatenablog.com DSの本体はすでに ≪光≫に敗北しているのです 靈格が高ければ 高いほど 光が強ければ 強いほど 乗り越えねばならぬ課題は 過酷さを増し 闇は深さを増して行く 弥勒世と言う『…

炎上覚悟で投稿しますが

炎上覚悟で投稿しますが 世界で紛争が巻き起こる度に 意気揚々と 募金活動を開始するユニ○フ ********************** 日本ユニセフ協会/UNICEF東京事務所 広告 · 【ウクライナ:武力行為の脅威にさらされる、750万人の子どもたち】 8…

これが現実、世の崩壊の姿・巻き込まれぬ様に・・・!

これが現実、世の崩壊の姿 巻き込まれぬ様に・・・! これ 昨夜 シェアされてたものです。 どこの地域の事なのか、 までは特定出来ていませんが 許しがたい事です。 DSは すでに 光に敗北しています。 制御を失った 末端の手下が 暴走する危険性が増してい…

DSは完全に光りに敗北しました!【燻り続ける残党に惑わされない様に!】

DSは完全に光りに敗北しました! 【燻り続ける残党に惑わされない様に!】 物質世終焉の顕著な兆候は あちらこちらに見受けられる様になりました。 先日 某王室のメンバーが全員 コ○ナに感染した、との報道を目にしましたが、 これ等は レプ王室の崩壊への…