②世はすでに弥勒世に突入している

②世はすでに弥勒に突入している

 

 

 

 

 

前回 この世が すでに

弥勒世に移行している事を

お伝えしました。

 

大多数の方々には その実感は

まだまだ感じられないとは思いますが、

 

それ(すでに弥勒世)が 

お父様(宇宙根元神=天御中主神)が

伝えて来られている事実です。

 

 

日本に現れる、と言われている

【その方】は すでに ちゃんと顕現されていて

 

大多数の方々が 氣付かぬうちに

しかと ご自分のお役目を全うされて

すでに 元の日常に 戻っておられます。

 

日本に現れた【その方】は

他国の『トラさん』や『プーさん』のような

リアル軍隊を使役するような事はせず

 

【その方】が行動を共にされたのは

神の軍隊、神軍でした。

 

そして その神軍の陣頭指揮にあたったのが

宇宙根元神(天御中主神)であられたのです。

 

 

2019年~2021年の3年間

【その方】は 神軍の援護をいただきながら

たった一人で邪なる軍団と戦っていたのですが

 

その実態を知る事が出来た人は

ほとんど 居なかった事でしょう。

 

さて、戦っていた、とは言っても

厳密に言えば、その方が邪軍団の前に 

囮・標的となって立ち上がっていただけであり

 

実際に壮絶なバトルを繰り広げていたのは

神軍団と邪軍団だったわけですが・・。

 

【その方】は、人々に存在を示す事よりも

自らが携えてやって来た

この世での使命の方を重視しました。

 

それも その筈。

 

【その方】は 表に出て 大多数の人々に

周知される事を 望んではいませんでした。

 

また、大神(宇宙根元神)も

【その方】を 民衆の眼前に晒す氣など

毛頭ありませんでしたから。

 

 

誰に知られる事など無くとも【その方】は 

自らがこの世に持って来た

≪お役目≫を全うする事に 

全力を注いだのです。

 

 

それを やり遂げる事が出来た今

 

【その方】は 今、ホッと一息付いて

安堵して居られる事でしょう。

 

 

 

日本に現れる、と 長い事

言われ続けて来た方は

 

とっくに 現れていて

 

氣付いた時には すでに

自らのお役目を全うされて

日常生活に戻って行かれた後でした。

 

 

DSの本体は すでに

無力化させられています。

 

次に これを見破って

新たな光の弥勒世を

建設・設立させるが

あなた方 民衆の役目です。

 

 

 

@菜園の『あんず』の花が咲きました^^

 ご挨拶詣りの旅の途中、東北のと或る道の駅で購入した

 『あんず』の種を 庭に埋めておいたら

 芽が出て こんなに大きく成長してくれたものなのです(^▽^)

f:id:TAKAOKIYOMI:20220317121618j:plain

 

 

@昨年は ようやく 1粒、実を付けてくれましたが、

 さて、今年はどうでしょう?

 せめて 2粒以上は 実を付けてほしいものですね(^v-)/

f:id:TAKAOKIYOMI:20220317121711j:plain

 

 

♡今日も皆様 揃って

  善き日・善き時を♡

 

以下、転載記事より

 

栃木県那須町那須湯本温泉付近に存在する溶岩である"生き物を殺す石"とも言われている”殺生石”が真っ二つ割れたと言う情報です!
本来でしたら不吉な予感がすると噂されますが生石神社の宮司様は割れた意味は新しい体制に日本の政府がなると話していたそうです!
美しい女性として現れて、日本国の敵を崩壊させるとも言っていたそうです!