2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首都直下型地震?!

首都直下型地震?! 一昨日の事です。 【首都直下型地震を想定して・・・】と言う 記事の見出しを目にしました。 その瞬間 (あ・・!)・・・と閃いたのは (いよいよ やるつもりだな?!) ・・・と。 この国の経済は 後 ほんの数ヶ月で 破綻します。 来年…

世の崩壊には悪暴れる

世の崩壊には悪暴れる お陰様です。 本日も元氣で幸せに過ごさせていただけております♡ 感謝です(@^人^@)♡ さて、新天皇の即位で 恩赦55万人!! ・・・だ、そうです(@-@; 凄いですよね。 55万ですか。 何らかの犯罪を犯したモノを 55万人も 無罪…

プチ桃源郷(笑)自給自足生活

プチ桃源郷(笑) 自給自足生活 銀木犀の花が咲いて・・・ ホトトギス草の咲く季節になりました(^-^) 収穫の秋ですね♡ ここ 数日 ずっと 天候が安定せず なかなか 菜園作業に取りかかれずにいますが、 その合間を縫って サツマイモを収穫したり それを …

3日間のアカ停、解除です(^-^)

3日間のアカ停、解除です(^-^) お陰様です。 ようやく 3日間のアカ停が 今日、解除されましたw 連中も必死ですねw さて、外道政府とその傀儡達です。 連中の阿鼻叫喚が もう少しで観れそうな気配が 濃厚になって参りました。 とは言え、その混乱に…

FBは、3日間の投稿禁止だそうですw

FBは3日間の投稿禁止だそうですw どうやら この↓画像が お氣に召さなかった様ですw 事実だから しょうが無いw 本当の事言われると 人って 怒るって言うけど そうみたいねw (人と言うよりは すでにモドキに成り下がってるけどw) *それと 言っておく…

自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み)

自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み) 皆様 いつも 誠にありがとう御座います。 お陰さまで 元氣に過ごさせていただいております。 この台風では 桑の大木が倒れて(直径が40センチほどありました) 菜園の一部の駐車スペースを塞いでしまいましたが 今日 …

光の戦士たちへ(民衆こそ最大勢力)

光の戦士たちへ (民衆こそ最大勢力) 世界は今 悪魔と戦っています。 世界の仲間達が 自分達の未来の為に 必死で戦っています。 そして、彼らは必死で 世界中に応援を要請しています。 彼らを助けたい! 日本は世界の大元の国であり 日本こそが世界のひな形…

癒やしと実益の自給自足生活♡

癒やしと実益の自給自足生活♡ 今 収穫出来ているものです。 採り溜めたものもありますが・・・(^▽^) モチ麦栽培を始めたので、自家製酵母パン作りの練習を ここ最近、やっと本腰を入れて 取り組み始めましたw(瓶の中にイチジク酵母が培養されています♡…

団結しましょう!心有る同士(国民一揆!)

団結しましょう!心有る同士 (国民一揆!) さて、皆さんは この屑政府に抗議する為に 今までに 出来る事は やって来たと思います。 署名活動もしました。 大規模なデモや抗議行動もしました。 さて、少しは良くなったでしょうか?! 全く良くなりませんで…

合間の菜園作業

合間の菜園作業 (世の崩壊を視野に入れた 自給自足生活) 今の時期は、菊芋の花が綺麗ですね♪ 菊芋が放射能汚染対策にも効果大と聞いて 一昨年から 栽培を始めました♪ それから、 キュウリの後作として 8月末に植え付けた ツル無しインゲン もうじき 食べら…

外道政府を叩きつぶす!(国民一揆)

外道政府を叩きつぶす! (国民一揆) 鬼の世の崩壊 わたくしは、鬼の世(物質世界)に 終止符を打ち この世を 次なる光の精神世界へ 変革させて行く ・・と言うお役目を持って この世にやって参りました。 そして そのお役目を 貫徹出来るだけの力と 背後に…

国民一揆構想について

国民一揆構想について この様なお話は、大多数の方々には 単なるスピ系の話として 一笑されてしまうであろう話ですが、 タカオを常にご加護して下さっているのが 宇宙の根元を司る大神さまです。 信じる 信じないかは 各人の自由です。 その大神様と ダイレ…

供に立ち上がりましょう!(国民一揆)

供に立ち上がりましょう! (国民一揆) takaokiyomi.hatenablog.com さて、わたくしにとって もはや政府や行政、そして それらと結託して人民を苦しめる金貸屋(銀行)は 敵以外の何者でもありません。 かつて これほど腐敗した行政が あったでしょうか?!…

活動の合間の菜園作業(癒やしのひととき♡)

活動の合間の菜園作業 (癒やしのひととき♡) さて、打倒!エセ政府!・・・で事で、 抗議活動の合間の菜園作業です(^人^)♡ (心安らぐひとときですね♡) 以前、サツマイモ畑の中で 金ゴマを栽培している事を ご紹介しました(^-^) こうすると サツ…

国民一揆(来たれ!同士!!)

国民一揆(来たれ!同士!!) さて、今日 政府や行政の腐敗ぶりは、 目に余るものがあります。 この惨状に 宇宙の根元を司る大神を筆頭とした 出雲神軍が、いよいよ 悪の成敗に お立ち上がりです。 国(政府)を騙る盗人どもは おのれらの手先として 日本全…

りゅう、の毒蛇退治

りゅう(猫)の毒蛇退治 数週間前の或る朝の事です。 りゅう、が 片方の前足を 大きく腫らせて帰って来ました。 傷口から見て どうやら 蛇の咬まれ傷の様です。 前夜は りゅう、が志願?して 夜勤だったので 一晩中 自由にさせてあったのです。 (夜勤希望の…

神剣発動(世の終焉には偽救世主が現われる)

~神剣発動~ (世の終焉には偽救世主が現われる) さて、神剣は すでに 発動されました。 闇は、じわじわ・・とではありますが、確実に勢力を 縮小させております。 今は、光と闇の最終決戦の最中です。 わたくしは、今年 2019年・来年2020年・・ そして 再…

国民一揆!!(国民が政府を見捨てる日)

国民一揆!! (国民が政府を見捨てる日) 人民が とても支払えない様な 高額な税額を 勝手に決めておいて 払えなければ差し押さえ、などと脅して 人民の生活を破壊するような行政は もはや 存在価値すら無い! こんな 屑行政は 人民一致団結して 叩き潰しや…