自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み)

 自ら出て行く様に仕向ける(神仕組み)

 

 

 

 

皆様 いつも 誠にありがとう御座います。

お陰さまで 元氣に過ごさせていただいております。

 

この台風では 桑の大木が倒れて(直径が40センチほどありました)

菜園の一部の駐車スペースを塞いでしまいましたが

今日 ようやく 何とか一人で復旧させました(^-^;

どうやら 根元から 腐蝕が進んでいた様です。

 

さて、先ほど 皆様のシェアを拝見しておりましたら、

「在○帰れ!」 とか 政治屋の軽はずみな言動に 怒り心頭の記事を

いつもの様に拝見させていただきました。

 

わたくしも その氣持ちは同様で御座いますよ(^-^;

 

ただ、連中が これ程まで日本人に憎まれながらも 

日本に居座り続けるのは

この日本には まだまだ 搾り取れるものがあるからです。

甘い汁を吸える環境がある限り 連中は 決して

この日本から 出ては行きませんよw

 

それは 政治屋や罵官僚、強欲な金貸達も同様です。

 

ですが、日本から もはや 一滴も 美味しい汁を吸えなくなった時

「出て行け!」などと怒鳴らなくとも 連中は

さっさと出て行きますw

 

わたくしは この地上で 悪に染まったもの達を

掃討・排除して行くお役目の幾ばくか、をさせていただいておりますが

それと平行して 

天の強制執行の時が 刻一刻と迫って来ている事を

最近では 特に ひしひしと感じています。

 

それは 神の御身体である 龍体・日本が

真の光を取り戻す為の振動でもありますが、

 

その時には 日本人の皆さんとて

ともに 龍体日本の振動の中に放り込まれるのです。

 

誰一人として それから 逃れる事は出来ません。

だたし、

心に光りを携えて 呑み込まれるか

闇を抱えて 放り出されるのか、で

現われてくる現象が 

天と地ほども異なって参ります。

 

わたくしのお役目は 強大なお力をお持ちの

大神さまの警護をいただいてのものですので、

発信も かなり 熾烈なものになっております。

 

神が 使役する人間に 熾烈な発信をさせる時には

その者を 必ず守りきれる、と言う確信の下に

発信をさせるものです。

 

守り切れぬと思えば この様な発信はさせません。

 

神のご加護と言うものは、そう言うものです。

 

さて、悪に染まった愚かものどもが、

種子法廃止だの 死亡税の導入だのと

次から 次へと 悪法を 勝手に 通過させようとしてますがw

 

さて、それらを 実際に行使する所まで

このエセ政府が 存続していられるでしょうか?w

 

実に怪しいですよねw

 

環境破壊・税金だだ漏れオリンピックでは

とうとう 高校生にまで

ただ働きを強要し始めた様ですがw

 

さて、そんなコケ脅しに どれだけのものが 従うでしょうか?w

 

皆さんも すでに 発信していますが、

わたくしも もう 数年前に 大神にお伺いを立てた時点で

【(オリンピック)開催は

 限り無く困難になるであろう】

・・・と降りて来ています。

(すでに過去記事でも発信してある通りです)

 

今年 2019年から 2021年までの3年間で

この日本は 大きな様変わりをするだろうと

わたくしは思っております。

 

<磐長姫>

f:id:TAKAOKIYOMI:20191014194935j:plain