弥勒世通信 【我が家に張り付いている監視員w  そして 日本国民による静かな総決起!】

弥勒世通信

【我が家に張り付いている監視員w

 そして 日本国民による

 静かな総決起!】

 

 

 

 

 

昨日の記事は 多くの方に

興味を持っていただけた様で

感謝しております。

 

 

アメブロの方では

ジャンル別 1位

総合 1位を取らせていただけました。

 

 

 

 

発信内容が あちら側の陣営にとっても

衝撃だった様で

今日は いつもの監視員が 駐車場の車の中で

ずっと 寝たふりしたり 電話するふりしたりしながら

こちらを監視し続けていましたw

 

 

我が家は 小さな駐車場を経営しているので

監視員は 駐車場に車を止めて監視しているのですよw

 

 

この人が 我が家に張り付いた時から

ずっと 分かっていましたw

 

もう どのくらいになるでしょうね?

租税支払い拒否行動を 大々的に起こし始めた頃

 

そして 政府批判、皇室批判を大っぴらに

展開し始めた頃から 張り付いた監視員なので

 

もう何年も 結構な年数になりますねw

 

 

時々 ふ、と 茶目っ氣を出して

 

『いつも 監視、ご苦労様です♪w』

 

・・・って言ってやろうかな~・・と心の中では

思うんですが、止めていますw

 

わざわざ 面倒いでしょう?w

 

 

それに 勝手に除草剤撒かれたり

(ブルーベリーは もう何本も枯れさせられた)

 

それなりに把握してはいますが

 

まぁ、それらも 連中なりの

報復の一環なのでしょうね

 

許せませんが、まぁ、それも

最終的には 天のお裁きが下されるだろうと思って

放っておく事にしています。

 

 

・・・で そもそも わたくしは 

霊能者ではありませんが

危険予知能力だけは 解放されていて

自分の身の周りで起こる 負の波動を持つ

様々な人物、出来事、などに関しては

事前に察知する能力が備わっています

 

 

その力で 感じた視線は 

常人のそれでは無く

監視視線だったので

波動で氣付いていたのですw

 

 

それを承知で 車を止めさせているのは

大神さまのご判断だろうと思います

 

本当に 危険をもたらす様な監視員だったら

お父様は 決して 駐車などさせなかったでしょうが

ある程度 放置している、と言う事は

 

監視させながら

お父様なりに あちらの動きを

また監視しているのでしょうw

 

 

いずれにしても 大神の為さる事ですから

すべてにおいて『ぬかりはありません』

 

 

さて、世は 確実に動いています

 

 

すでに 世は 日本民族に拠る

静かな決起が始まりました。

 

 

忍者の民ですから

常人として 普通の生活を送りながら

確実に 日本国内の反日不穏分子と

腐れ外道どもの

掃討・排除を行って行きます

 

 

そう、忍者ですから

決して 表には 出て来ません

 

 

ですが、彼らは 個々に動き

個々に 闇を粉砕・玉砕して行くのです

 

 

背後には 常に 神の護衛を戴きながら

彼らは動くのです

 

 

日本民族による 静かな リベンジ

復讐が 始まりました

 

 

復讐の火ぶたが 静かに 切られた・・・