2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信 【日本の反撃 始まる!】

弥勒世通信 【日本の反撃 始まる!】 さぁ、日本の反撃が始まります! この反撃現象 今まで 真面目に生きて来た人たちには どって事ない 変動ですが 他者を喰い物にして 苦しめ 我良しの 傍若無人な生き方を して来たもの達が 塗炭の苦しみの中で 喘ぐご時世…

弥勒世通信 【これから光と闇のバトルが   本格化して行きます】

弥勒世通信 【これから光と闇のバトルが 本格化して行きます】 日本の中枢に蔓延る『腐れ外道』どもが いよいよ殺人罪などで起訴されましたね。 少しづつですが、 神々は裏面から 確実に奴らを 追い詰め 絞め上げて行っています。 麻生太郎、引退の意向、8/2…

弥勒世通信 【レプの支配も もう終焉】

弥勒世通信 【レプの支配も もう終焉】 レプなど 実は まったくもって たいした連中ではないのですよ。 ただ 靈性を 下げられてしまっている現代人にとっては 時空移動出来る レプ達が 脅威になっているのです。 だって いくら警備したり 頑丈な扉でガードし…

弥勒世通信 【6年前のシェアより】

弥勒世通信 【6年前のシェアより】 以下は、6年前の投稿だそうです。 似た様な内容の記事を 読んだ事はありましたが、 こちらは もっと詳しく書かれている、と思いました。 永井 眞智子 3日 · 6年前の投稿です 闇のスイス…日本人の持つスイスのイメージは…

弥勒世通信【雨公が必死過ぎて  痛いレベルに噴いたw】

弥勒世通信 【雨公が必死過ぎて 痛いレベルに噴いたw】 金づる日本を失うまいと 必死すぎる雨公が しゃにむに脅しをかけて来てますがw うん、で? それが どうした? だから やってみろ、って 言ってんだろ?w 本当に 死体の山が出るのは どっちの国なん…

弥勒世通信 【悪党どもは すでに   日本の神々の監視下に!】

弥勒世通信 【悪党どもは すでに 日本の神々の監視下に!】 わたくしが 全国巡回展を始めた かなり 早い時期に 【建御名方神】が 日本に蔓延る悪党どもの本拠地を見下ろす 一等地へ赴かれています。 こちら 建御名方神(たけみなかたの神)です 出雲きって …

弥勒世通信 【それは日本では無く  本当は、悪党どもの滅亡論!】

弥勒世通信 【それは日本では無く 本当は、悪党どもの滅亡論!】 甘い汁を吸えなくなって来た悪党どもが 『日本滅亡論』を声高に叫んでいますが、 踊らされない事! 滅亡するのは奴らの方ですw 真面目に生きて来た人には、 世の崩壊など大してた事ではあり…

弥勒世通信 【何度でも言う! 日本はひな形・ 世の大元の国】

弥勒世通信 【何度でも言おう! 日本はひな形・ 世の大元の国】 世が逼迫して来ると どうも 世界のうるさいヤカラ達は 『日本がやばい! 日本が消える!!』 ・・・と、騒ぎたくて仕方が無い様ですがw どこぞの某 おじさんの様に 結局の真相は 『俺、滅亡論…

弥勒世通信 【横やり入れる氣は  サラサラありませんが・・・】

弥勒世通信 【横やり入れる氣は サラサラありませんが・・・】 こちらが ホワイト・ハットの トップメンバーだ、そうです。 ネットで見つけました。 いえ、表題の通り ちゃち、を入れる氣は さらさらありませんが! なんで メンバーに 『習』が入ってるわけ…

弥勒世通信 【極悪政治屋・刑事告発される】

弥勒世通信 【極悪政治屋・刑事告発される】 米はもちろんの事、日本も どんどんと 崩壊して行ってますね。 こちら 昨夜のシェアからです。 多くの方方に知っていただきたく ここに貼っておきます。 黒崎さんのシェアからいただきました。 黒崎 良一 2日 · …

弥勒世通信 【10万まで万引きOK、だと?!】

弥勒世通信 【10万まで万引きOK、だと?!】 昨夜 知人経由で こんな情報が もたらされた。 【アメリカでは10万円まで 万引き ok の州ができた! たまげましたね~! 犯罪を合法化するなら それは 無法国家に成り下がった証拠ですからね 米全土では 無いの…

弥勒世通信 【魂、総入れ替え】

弥勒世通信 【魂、総入れ替え】 最近 目に付く 真新しい建物と言えば やはり『病院』でしょうか。 (『焼き肉屋』も 乱立していますね。) コロナ・パンデミック以来 いったい どれほどの【税金】が 医療施設に流れたのやら? その中には 『リゾート・クリニ…

弥勒世通信 【強がるな】

弥勒世通信 【強がるな】 強がるな 自らを大きく見せようとする者 実力 持たぬ者の証拠ぞ 真の力 備わっておれば 何の見栄張る必要もない 真の力 あるなれば いつ何時 何があれども 動じる事なし 慌てる事なし ありのままの自分で 勝負出来る人となれ 真の力…

弥勒世通信 『DS雨公による  在日、日本代替支配システム』

弥勒世通信 『DS雨公による 在日、日本代替支配システム』 知ってる人は もう だいぶ前から 知って居る DS雨公による 日本在日支配システム もうじき こんな欺瞞も終わるから 念の為に 再度 シェアです。

弥勒世通信 【続】お葬式は本来、   お目出度い儀式だった

弥勒世通信 【続】お葬式は本来、 お目出度い儀式だった 前回 この記事を書いた後 以前、宇宙根元神が 波動で知らせて来られた 葬式に関しての或る真意があった事を 思い出しました。 それを 今回 続編にして ご紹介します。 【強欲な支配者達にとって 死に…

弥勒世通信 【お葬式は本来、お目出度い儀式だった】

弥勒世通信 【お葬式は本来、 お目出度い儀式だった】 お盆の季節になりましたね 今日のお話は そのお盆に ちなんだお話し わたくしの後継者経由でのお話しですが なかなか興味深い内容でしたので 当ブログで ご紹介する事に致しました。 先日 と或るお葬式…