弥勒世通信 【極悪政治屋・刑事告発される】

弥勒世通信

【極悪政治屋刑事告発される】

 

 

 

 

 

米はもちろんの事、日本も

どんどんと 崩壊して行ってますね。

 

 

こちら 昨夜のシェアからです。

多くの方方に知っていただきたく

ここに貼っておきます。

 

 

 

 

11人、テキストの画像のようです

 

 

黒崎さんのシェアからいただきました。

 

 

 

知らない人の為に、改めて展開します↓

東京地検特捜部より現職の 大臣が
殺人罪 及び殺人未遂 で告訴された

安全性が 確認されて無い
ワクチンを多くの国民に打たせ
死に至らしめた 罪

https://twitter.com/n4er5ba.../status/1665586366175150080... 

 

 

国の代表が 国民殺害の容疑で

刑事告訴されているのです。

 

 

実に おぞましい時代の目撃者になってしまいましたね。

ですが、魂の経験と学びにとっては

それすらも かけがえのない 学習なのです。

 

 

 

追記>

 

この腐れ外道も極刑で ↓

 

1人、テキストの画像のようです