弥勒世通信【ここ数日で目に付いた記事のご紹介】

弥勒世通信

【ここ数日で目に付いた記事のご紹介】

 

 

 

 

世は確実に動いていますね。

様々な方面での動きが見られます。

ですので 今回の弥勒世通信は 色々です^^

 

 

その後のコロナ

とんでもない事になっています。

写真の説明はありません。

 

 

そして 

激しく疲弊する『救急隊員』><;

 

この救急隊は朝9時前に出動したきり一度も消防署に帰れず7件目の帰りだった

 

 
あまりにも・・あまりにも お気の毒です。
どうか 救急隊員の方々の働き方が改善されますように
 
 
そして 今だに 雨公どもに 脅されて
嫌がる国民に 
ワクチンを強要しようとする
阿呆厚労省
 
 
テキストの画像のようです
 
そんなにノルマが大事なら 
自分らで打てばいいんじゃない?w
 
 
そして
 
 
、「kuu331108 ルパン小僧 @kuu331108 公務員だけではなく、 日本 の根幹の病 A錠@公務員 @qik_komujyo komujyo マジで公務員を数年経験して分かっ たけど、 「『間違っている」 こと を、 ちゃんと 『間違っている』 と言 える連中は、 何故か、 例外なく出世 コースから外れている。」 17:45 2023/01/12 59.4万回表示 1.3万 1.3万件のいいね 3194 361 件の引用 2023年01月13日 19:08 1.1万表示 273リツイート」というテキストの画像のようです
 
まともな人を どんどんと阻害し 排除して 
今の行政が出来上がっているんですよね。
これでは 国がよくなる道理がありません。
 
 
 
1人、立っている、、「サモイタ@VBAっ て凄すぎ @biitarou 返信先: @IXT62961634さん 何十兆円ものお金が外国に流れまし た。 外国の製薬会社に。 「効かなかった」 なんて口が裂けても 言えないです。 2023年01月12日 16:47」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです
 
 
そして 善意を悪用する
赤い羽根、緑の羽根募金の
その実態
 
 
 
立っているのTwitterのスクリーンショットのようです
 
 
赤い羽根 
痴呆の自治会で 自治会費として集められている
一月500円の会費のうち 200円が
強制的に 赤い羽根に徴収されているのですよ。
 
莫迦ばかしい事 この上無し!!
・・・です。
 
 
そして 最後は すでに 
何度もシェアされている内容ですが
備忘録として貼っておきます
 
 
食品添加物一覧】各国比較
フランス:32種類
イギリス:21種類
ドイツ:64種類
アメリカ:133種類
日本:約1500種類
食品の画像のようです
 
 
政府が何とかしてくれる、なんて
甘い夢は 抱かない事です。
 
今の政府は 悪魔に操られた傀儡政府であり
私達 国民の間引きと粛清を一手に担っている
暗殺組織なんですよ。
 
 
、「まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 国会議 それほど増税したいのなら 員は給与を中小企業の平均に引き げなよ。 議員宿舎を出て、 それを民 間に貸し出して、 財源に充てなよ。 政治献金に課税しなよ。 宗教法人に も課税しなよ。 自分たちの身を切ら ないで国民に負担ばっか押し付けて んじゃないよ。 2023/01/12 27.9万 App Twitter Web」というテキストのTwitterのスクリーンショットのようです