弥勒世通信 【ここ数日の記事】

弥勒世通信

【ここ数日の記事】

 

 

 

 

 

 

↓ あちら側が実際にやっている事で

  国民に知られたく無い事は 常に隠蔽

 

 

1人の画像のようです

 

 

⇈ 昔は普通に報道してたのね

 

 

 

 

↓ そして 他人の命を 

 金儲けの道具としか考えていない

 鬼畜の所業がこれ

 

 

写真の説明はありません。

 

 

↓ 日本の政治屋は 

  中共とずぶずぶですからね。

 

 

 

 

この脳無しGGどもに天誅を!

 

 

1人の画像のようです

 

マジで要らん!

 

1人の画像のようです

 

こんな連中に 大そうな餌代与えて 

飼ってやってるかと思うと

もう つくづくね・・・

 

1人の画像のようです

 

そのまま 永遠に起きなくてよし!

 

 

1人の画像のようです

 

写真の説明はありません。

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

↓ まさに 今がそう。

 

 

2人の画像のようです

 

 

 

1人、立っている、テキストの画像のようです

 

 

↓ 最後に この事 お忘れ無く!

 

 

テキストの画像のようです