2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信【強欲なDSの雨公どもよ!】

弥勒世通信 【強欲なDSの雨公どもよ!】 【強欲な DSの雨公どもよ その強欲さが おのれを滅亡に追いやるのだ と言う事を 骨の髄まで思い知るがいい!】 今朝 身支度を調えていたら 根元神の御神言が いつもの様に サラサラと降りて来るので (え?! そ…

弥勒世通信【悪が晒され 掃討されて行く】

弥勒世通信 【悪が晒され 掃討されて行く】 警察の劣化が酷すぎる件で 先日の記事に コメントいただきました。 (『4月18日警察もグル』の記事です) 昨日 4月27日にいただいたコメントです。 『今日、たまたま観ていたテレビで、日本各地で悪事がバレた警…

弥勒世通信 【陰から陽へ】

弥勒世通信 【陰から陽へ】 世は ゆっくりと けれど 確実に 古き 悪しき 因習から 抜け出しています。 終焉する物質世では 人を惑わす様な 様々な 悪しきカルチャーやモノ、楽曲などが 溢れかえっていましたが、 弥勒世へ移行中の今は それらが 次第に追いや…

弥勒世通信 【孤立では無く孤高】

弥勒世通信 【孤立では無く孤高】 先日 ネットを閲覧しておりましたら この様な事を仰る方を見つけました。 『将来 日本が孤立して行く様に感じる』・・・と。 ・・で、それ聞いた時 すぐさま こう 思ったんですね。 (それ、孤立じゃなくて 孤高!)・・っ…

弥勒世通信 【物質世が崩壊し 弥勒世へ転換して行く過程】

弥勒世通信 【物質世が崩壊し 弥勒世へ転換して行く過程】 何度でも言いますが、 日本は 世の大元の国です。 この地球を創造された 親神様のおわす国 日本が無くなる事など絶対にありません。 『後1年で・・・』とか 『もっても数年・・・』とかw それは …

弥勒世通信 【魂に光を入れる方法】

弥勒世通信 【魂に光を入れる方法】 宇宙根元神は天御中主の神と同一神であり 国祖、国常立尊は その分け御霊で在ります。 そして この地球を修理・固成した 世の元の親神様で在られます。 当ブログでは その親神様である 宇宙根元神を筆頭にいただいた 日本…

弥勒世通信 【警察もグル】

弥勒世通信 【警察もグル】 警察も乗っ取られています。 最初にハッキリと言っておきます。 これ わたくしだけでは無く 複数の人が被害に遭っています。 ただ 宇宙根元の大神は これら すべて 承知しておられます。 わたくしの場合は、やってもいない 赤信号…

弥勒世通信 【DSのクズどもの晒し上げと 最近の動向】

弥勒世通信 【DSのクズどもの晒し上げと 最近の動向】 クズどもめ! おのれらの思惑通りには 何一つ 行かないと言う事を 思い知るがいい! 奴らの腹黒さの どれほどか、を 今 人民に 知らしめています。 もっと 多くの日本人が この腹黒連中の グロテスクさ…

弥勒世通信【在○俺様軍・世界から追放始まる】

弥勒世通信 【在○俺様軍・ 世界から追放始まる】 当然の流れでしょうね。 そもそも 始めっから不要だったのですよ。 ワールドポリスは表の顔で その実態は 世界の紛争生産組織なんですから。 ↓ この事件も 怪しすぎますね。 ***************…

弥勒世通信 【明らかに世は動いている】

弥勒世通信 【明らかに世は動いている】 今朝 頭の中で(異次元)目覚ましが鳴ってw 当然 リアルでは無いですw 驚いて起きたら 朝6時丁度でしたw こんな事 初めて、だったので (今日は何か 特別な事でもあるのかな?) ・・・と思いながら 身支度をして…

弥勒世通信 【米軍基地 追放宣言!】

弥勒世通信 【米軍基地 追放宣言!】 さて、いよいよ 米軍基地への 追放宣言が出されました。 これは 先に出された 日本国内に棲息する暴力ゴキブリ7万匹掃討宣言と 米DS掃討宣言に次ぐものです。 つまり 連中への掃討駆除は 水面下で 確実に行われている…

弥勒世通信 【日ごと 壊滅を加速させて行く  米と世界のDSたちへ告ぐ】

弥勒世通信 【日ごと 壊滅を加速させて行く 米と世界のDSたちへ告ぐ】 相変わらず あの手 この手で 姑息なプロパガンダに余念が無い様ですが その攪乱の手口も 都度 暴露されているので もはや 手の内もバレまくりですw 必死で台中有事を煽っている様です…

弥勒世通信 【悪あがきが必死過ぎて草w】

弥勒世通信 【悪あがきが必死過ぎて草w】 事務・炉ジャーって おじさんが 『日本が滅亡する!』 って 大騒ぎしてるらしいw いやはや、それ あんたが滅亡しそうだから 必死こいて 日本に転嫁してるだけっしょ?w 雨公も あちこちで銀行が破綻して たいへん…

弥勒世通信 【御神域とは、まず手放す事ありき】

弥勒世通信 【御神域とは、まず手放す事ありき】 以前 ご紹介した大神様の記事を 手直ししておこうと思います。 以前、 『すべてを手に入れた大神さまは 最終的に無欲・・・』と書きましたが これ、順序が違っていた様です。 この数日前 【意味合いが ちと異…

弥勒世通信【日本は大丈夫!】

弥勒世通信 【日本は大丈夫!】 すでに 日本国内の 暴力ゴキブリ7万への掃討宣言と DSの米公どもへの掃討宣言は 出されています。 宇宙根元神が宣言されたのですから 物質世は確実に 崩壊へ進んでいます。 いくら連中が燻り続けていた、としても その動き…