弥勒世通信【在○俺様軍・世界から追放始まる】

弥勒世通信

【在○俺様軍・

 世界から追放始まる】

 

 

 

当然の流れでしょうね。

 

 

1人、、「藤原直哉 @na... ・11時間 サウジアラビア、 シリアから の米軍撤退を要求」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

そもそも 始めっから不要だったのですよ。

ワールドポリスは表の顔で その実態は 

世界の紛争生産組織なんですから。

 

 

↓ この事件も 怪しすぎますね。

 

*********************

自衛隊の幹部が10名も載って整備して

50時間しか経っていない自衛隊のヘリコプターこれ、

絶対大きな声や、ツイートできない関連で

破壊されたんではと思ってしまう。

日航機の時と同じですね。』

**********************

 

 

日航機のトロン技術者、

全員 お亡くなりになった あの事件と

同様のきな臭い匂いがプンプン 致しますよ。

 

これ 日本人は もっと騒がねばなりませんし

宇宙根元神も この事件を発端として

在○俺様軍の追い出しを本格化させるのでは、

と思っています。

 

*******************************

↓ そして後の無いDS連中が

 神の力を削ごうと 

 必死で足掻いています。

 

 

木の画像のようです

 

こんな事して 無事でいられると思わない方がいい!

 

 

木の画像のようです

 

神の息吹を封じ込めたつもりだろうが

宇宙根元神を頂点にいただいた日本の神々は

そんな事では びくともしないぞ!!

 

 

1人の画像のようです

 

 

隣の八幡神社の森が切られ、神様不在となりました。

鎮守の森を消そうとするのはやはりGHQなのでしょうか?

大型のクレーン車が2台も来て切っていました、

どこからか予算が降りて神社はお金をもらっているようです。

明治神宮の木も切ると聞いてますが、全国的なようですね。

 

 

*******************

 
 
 
 

まぁ、神様不在とまでは行きませんけどw

精霊とは異なり 高級神霊の方々は

木を伐採された程度では 

どって事ない方々ですよ。

 
 
 
 
 

そして、これも大切な事ですね

 
 
 

2人の画像のようです

 

 

 

 

 日本をまともな国に変えて行く為に

  これは 当然の動きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、これは 口だけじゃ無く

実行されてこそ 意味あるものですので、

口だけでは 信用しませんよ。

 

確実に行う事です。

 

でなければ 根元神は 許さないでしょう。

 

 

2人の画像のようです

 
 
 

さて、世界から始まった『俺様軍、追放運動』

今後の展開をしかと注視して参りましょう!