弥勒世通信 【明らかに世は動いている】

弥勒世通信

【明らかに世は動いている】

 

 

 

 

今朝 頭の中で(異次元)目覚ましが鳴ってw

当然 リアルでは無いですw

 

驚いて起きたら 朝6時丁度でしたw

 

こんな事 初めて、だったので

(今日は何か 特別な事でもあるのかな?)

 

・・・と思いながら 身支度をして

窓の外を眺めたら 夜警から戻った【りゅう】が

外で待機していましたw

 

うちの【りゅう】ちゃんは 大神さまの御用をしていて

(時々 お父様はリュウの體を使って 

3次元世界に顕現しています)←分る人だけ納得して下さいw

 

それは お父様の御用に止まらず

我が家の夜中の靈的な警備や害獣駆除と言った

およそ ヒューマンガードでは 

とても網羅出来ないような領域まで

ガードしてくれていますw

 

なので 我が家では そんな【りゅう】の事を

<トラ猫警備保障(ニャルソック)>

・・・と呼んでいます♪w

 

 

さて 前置きが長くなりました。

 

動きが 次々と出て来ていますね。

この動きは 明らかに 一時代前とは異なっているものです。

 

昨夜 この様な記事を見つけました↓

 

先週ASEANは米ドルの拒否を表明し、

ASEANの2番目と3番目のパートナーの

日本と韓国がBRICSの申請中だそうで、

日本は米国債(1兆ドル)の投棄と

金の購入を通じて、

ついにBRICSに参加するそうです❣️🔥🤩

日本がBRICsに申請を出していますね。

米ドル1兆ドルの投棄を計画している様です。

 

米ドル、1兆ドル、と言ったら

120兆0624億3200万円

・・・もの規模ですよ。

 

これは 大きな動きです。

やれるか、どうか、だと どなたかがコメント下さいましたが

 

この動き、以前なら 動きが始まる前に

阻止されてましたよね?

 

それを 思えば DS米の弱体化がいかばかりか、と

推察出来る、と言うものです。

 

(すでに世界と米のDSへ掃討宣言が出されています

 連中の動きは 神々によって 阻止されていると思いますよ)

 

 

その他にも フランスの抗議行動

もともとは年金支給年齢を62歳から64歳に引き上げる、

と言う事から勃発したのですが

 

町中に溢れかえるゴミ 群衆が個々の活動を止めれば

塗炭に社会の活動が滞るのだ、と言う事を

世間に知らしめているのです。もちろん搾取の上に

ふんぞり返っているDS連中にも、ね。彼らは口々に

 

『政治家など居なくとも 我々は一日たりとも困らない!

 むしろ我々が居なければ 見ての通り 

 世が回らない!』

 

フランス市民は そう訴えて 抗議活動を続行しているのです。

 

これは 世界のDS掃討への

明かな流れです。

この動き これから 世界規模で

大きなうねりとなって行くのでは?

・・と思っています。

 

 

大神様は 

戦争では無く緩やかに世を変革する、

仰っておりました。

 

無血革命、或いは それに近しい形

に発展して行くのでは?・・と。

 

そして その流れは きっと 

日本にもやって来るでしょう。

 

 

また 寒国では その内部から

慰安婦の嘘を世界に訴える活動が

地道に続けられている事を昨夜の動画で知りました。

 

寒国でこういった活動を行うのは

それこそ命がけなのですが、

それが 少しづつ可能になって来ている、と言うのは

わたくしは 明らかに裏面からの靈的な援護以外の

何ものでもない、と思っております。

 

さて こう言った動きは 目視出来るものしか

信じようとしない方にとっては

まことに眉唾なのでしょうが、

 

長い事 宇宙根元神にお仕えしている身の

わたくしにとっては 別に特別な事でも 何でもなく、

ただ 今を生きる人が

どれほど靈性を下げてしまったか、と

ちょっと遠い目で眺めるだけなのですが・・・^^;