2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新作神絵葉書、予約分 本日発送しました。

新作神絵葉書、予約分 本日発送しました。 ↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablo…

新世界は確実にやって来る

新世界は確実にやって来る ↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 新世界は…

世の崩壊を見据えた自給自足生活

世の崩壊を見据えた自給自足生活 ↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 世…

神代文字、お迎えのご案内

神代文字、お迎えのご案内 さて、物質世の崩壊が 日に日に 顕著になって来ている今日この頃、 悪党どもが 奈落に突き落とされる時が 刻一刻と迫って来ています。 すでに その序章が始まっています。 先日 高齢の御兄弟さんが 餓死状態で発見される・・と言う…

春めいて(閑話休題)

春めいて(閑話休題) ↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 春めいて(閑…

制作秘話【新世界】【時空の女神】

↓ こちらの記事は、三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 制作秘話【新世界】【時空の女神】 …

歯科医師に限っては若いドクターを

↓ 三島市のクズっぷりを晒すと供に クズと結託している地元自治会の悪事を暴露する! 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 歯科医師に限っては 若いドクターを 歯科現場からの生の声を…

コロナウイルス対策として

神絵画家の傍ら、大神(根元神)と供に クズ政府の粉砕と痴呆行政の解体、 支配と搾取の無い 人民自治する 新しい世界の構築を目指して 日々活動しています。 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hat…

新作のお披露目です【新世界】【時空の女神】

【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.com 【新世界】【時空の女神】 新作のお披露目です。 2月11日、日本の建国記念日に寄せて 新たな新生地球のお立ち上がりです。 四年前、磐長姫さまを…

裏金の集金ルートを持つ自治体(地元の痴呆行政の場合)

裏金の集金ルートを持つ自治体 (地元の痴呆自治体のケース) さて、この件に関しては 以前 何度かウェブ上に載せた事が御座いまして 昔から当ブログをご覧いただいている方には それとなく 認識いただけているのでは、と思っております。 これは わたくしの…

新型(人造)コロナウイルス

新型(人造)コロナウイルス 敢えて(人造)と書きました。 この件に関しても 書いておかねばと思っておりました。 情報量と拡散の速度は FBの方が圧倒的に多く、早いのですが、 (ちなみにFBの方では 先ほど 30日間の投稿禁止となりましたw つまり ま…

悪はどっち?!

悪はどっち?! (搾取する為ならいくらでも 人民を犠牲にする鬼行政) 先日 石油ストーブの灯油にブルゾールとクマリン と言う猛毒物質が混入されている! ・・と言う記事をUP致しました・ これらが 何故 混入されているのかと言えば、 税逃れを阻止する…

莫迦が国を乗っ取っている!

莫迦が国を乗っ取っている! こんな莫迦が ↓ この国を乗っ取っています! 日本人なら こんな漢字 読めて当たり前です。 意味も 判って 当たり前です。 官僚達は こんな莫迦に仕えている事を 恥とは思わないのでしょうか? 日本人では無い エセが 日本人にな…

物質世崩壊前夜(この現実をしかと認識して下さい)

www.youtube.com 物質世崩壊前夜 (この現実をしかと認識して下さい) さぁ、日本も世界も 行き着く所まで 行きました。 しかと この動画を 耳目に焼き付けておいて下さい。 日本では 今 年間にして 10万~11万人の自殺者が出ています。 それを 政府発表では…

国民の年金を溶かしダメリカへ貢ぐ莫迦政府

www.buzzvideo.com 国民の年金を わざと溶かし ダメリカへ貢ぐ莫迦政府 www.buzzvideo.com この記事をUPした所 以下のようなコメントを頂戴しました。 【株運用と言って実は アメリカに横流ししてますよね。 米国はその金(一部)を英国王室に献上し、 英国…