2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼の世の終焉(庭の紅白梅に寄せて)

鬼の世の終焉 (庭の紅白梅に寄せて) 1月も はや 終りですね。 庭の紅白梅が 満開になりつつある 今日この頃 世界的なパンデミックを狙って 引き起こされた新型ウイルスが 今後 どの様になって行くのか 動向を 見定めている所です。 世が どのように様変わ…

国民の血税でヤクザを招待する破廉恥な政府

friday.kodansha.co.jp 国民の血税で ヤクザを招待する破廉恥な政府 friday.kodansha.co.jp 招待者名簿を出さないのは 出せないからです。 資料を破棄したのは 破棄せねば政権が危なくなるからです。 それくらい 真っ黒に染まりきった政府が 今の日本を乗っ…

政府と言う名の詐欺集団

政府と言う名の詐欺集団 国が犯罪者たちに乗っ取られている 日本国民を 完全に 搾取するだけの 奴隷としか見ていませんね。 日本の子供達を助ける為の財源を 寄付で募るって・・・?! そんなものこそ 政府が率先して 対応してこその政府でしょう?! ・海外…

中共・自国の化学兵器で自滅の危機(動画のご紹介です)

中共・自国の化学兵器で自滅の危機 (動画のご紹介です) 中共の科学兵器施設、 フランスの技術で出来てますから、 システムやら何やら あちらにはダダ漏れだそうです。 ・・・で、中共が世界をターゲットに 細菌兵器を撒こうとしていた矢先 その鼻を明かす…

クエン酸は神薬(転載記事よりご紹介)

クエン酸は、神薬です (転載記事です) **************************** @結構 昔の記事(2014年)ですが、今ここで 再度 ご紹介しておきます。 無断転載です。すみません。 差し支えあるようならご一報下さい。 *******…

ヤクザが国を乗っ取っています!

ヤクザが国を乗っ取っています! 宇宙根元神 ヤクザが国を 乗っ取っています。 この様な悪党どもに 従ういわれはありません! 税金の督促が来たら シカトしましょう! それでも 差し押さえだの 財産没収などと ふざけた脅しをかけて来たなら 「なら オマエラ…

何が勘違いだっ!脳無し税務署どもっ!!

何が勘違いだっ! 脳無し税務署どもっ!! 国民 虐めるのもたいがいにせーよっ!! ・・・と言う事で 今日は 国民のお陰で 飯を喰わせて貰ってる 寄生虫の分際に過ぎない 税務署のふてぶてしい態度を一喝する **********************…

人造コロナウイルスの問題と原因について

人造コロナウイルスの 問題と原因について まだ 知らなかった、と言う方の為に 興味深い動画サイトを3本 ご紹介させていただきます。 人氣のある方の動画ですから すでに多くの方々によって閲覧されていますが まだ ご存知で無い方 是非 動画サイトへ飛んで…

詐欺政府の滅亡と痴呆行政の解体を推進する!!

詐欺政府の滅亡と 痴呆行政の解体を推進する!! (ついでに強欲な金貸屋もな!) 一切の悪を掃討・排除する宇宙根元の神 およそ ろくな法案を通しません。 国会で決められるのは、 日本を破壊し 日本国民を苦しめるものが 大部分です。 国民から集めた税金…

抗がん剤は猛毒(医療マフィアに頃されちゃいますよ)

抗がん剤は猛毒 (こんな殺人医療のカモにされてる方 医療マフィアに頃されちゃいますよ) 今どき まだ 抗がん剤治療なんて やってるの?! そんな あなた 真実 知らなすぎですよ(>0<; もう ずいぶん前から 抗がん剤が 猛毒であり 使えば使うほど 死期…

中国・武漢がたいへんな状況になっています。

中国・武漢が たいへんな状況になっています。 (是非 ご視聴下さい) 中国政府の闇! 新型コロナウイルスの怖さ! 武漢は既に地獄!『拡散希望』 新型コロナウイルス 実は感染者 10万人越え!! <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/zaNgOwuQJxw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

人を電子レンジの中に入れたも同然の5G電波

tocana.jp 人を電子レンジの中に 入れたも同然の5G電波 (6G電波の威力は その10倍!!) 人間を電子レンジの中に 入れたのと同じ状態になる、 と言われている5G 電波、 6Gは その更に10倍の威力になると。 まさに殺人電波です。 こんな事を実施 し…

民から預かった年金原資を勝手に食い尽くす政治屋と罵官僚

民から預かった年金原資を 勝手に喰い尽くす政治屋と罵官僚ども (政府と言う名の詐欺集団) @ちなみに この記事、アメブロからは 投稿妨害を受けています。 まずは 転載記事をご確認下さい。 国民から預かっている年金原資を この国に巣食っている 国賊・政…

悪党掃討作戦の合間の閑話休題

悪党掃討作戦の合間の閑話休題 悪党 訴追の手は 一切 緩めません!! (`・ω・´)キリッ 奴らを追って 追って 追い詰めて 奈落の底へ 蹴落としてやります。 ( ・`ω・´)キリッ☆ さて、陽気が少し和らいだのか ここに来て 庭の紅白梅の花がほころび始めました♡ こちらは 毎…

これが 【自称・日本の政治家】の正体w

これが【自称・日本の政治家】の正体w マスゴミが必死で隠す日韓議員団 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/mP1AJA6maok" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe> 日本の税金使って お里帰りですか?w 日本の政治家などと 厚かましくも名乗っていますがDNAは、中国や朝鮮人ですからね。 (…

劇毒を平氣で許可する厚労省(ここまでされても言いなりになるつもりですか?!)

劇毒を平氣で許可する厚労省 (政府が自国民に毒を盛る狂った社会) ここまでされても まだ言いなりになるつもりですか?! newsnachricht.net 食品添加物危険性ランキングトップ7 1位 亜硝酸Na(ナトリウム) 2位 スクラロース 3位 タール色素 4位 …

今どきの長生きの秘訣

www.msn.com 今どきの長生きの秘訣 「薬を飲むようになってから・・・」 「通院するようになってから・・・」 「親がおかしくなって来た」 ・・って方 いませんか? それって 単なる ボケや老化ではありません。 殺人医療によって 意図的に 狂わされているの…

許さん!!(ケムトレイル・気象兵器)

許さん!! ケムトレイル 気象兵器を叩き潰す!! 【ここからは まこと 氣概ある者のみで 参るぞ! 自らを護る為に 立ち上がれぬものに 用は無い! 志 等しくする者たちよ 神と共にあれ 供に 歩を進めようぞ!】 【政府の犯罪に 目を背け 争いを恐れて 言い…

悪魔は天使の仮面の下で、ほくそ笑む

悪魔は天使の仮面の下で、ほくそ笑む 善の仮面の元に繰り返される悪行の数々 先日 国連の名の下に 卑劣きわまりない悪行が横行している、 と言う動画をFBの方でご紹介しました。 こちらですね。 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lEvGvNCamhU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe> 国境…

世の変革は惑星・地球の胎動と供に

世の変革は惑星・地球の胎動と供に 一昨日 すでに闇は別次元にて破れており 滅亡しています。 ・・とお知らせしました。 そして、その現象が この現実世界に転写して来るまで 後 僅かである事も お知らせした通りです。 さて、この現実世界で 今 現在 皆さん…

閑話休題♪自給自足生活ナウです

閑話休題♪ 自給自足生活ナウです 久しぶりに 世の崩壊を視野に入れた 自給自足生活ナウをご紹介しておきましょう お陰様です(^-^) 昨秋 すでに そら豆やタマネギ、大根、パクチー、 その他 種々の青菜類の種を撒いたり 苗を植えてあるので その成長を見…

闇(悪)はすでに敗北している

闇(悪)はすでに敗北している さて、昨日 わたくしは 「光と闇の最終決戦の最中にあって・・」 と言う表現を用いましたが 正確には 【決着はすでに着いています】 異次元ではすでに 闇が敗北し 光軍の勝利宣言が高らかに 言祝(ことほ)がれました。 ですか…

鬼に付くか、人民と供に生きるか!(公僕に問う!)

鬼に付くか、人民と供に生きるか! (公僕に問う!) 魂は永遠です。 生き代わり 産まれ変わりを繰り返しながら 宇宙の真理を学ぶ為の長い長い旅を続けます。 ですから 例え今 恵まれた環境の中に居たとしても それが 誰かの犠牲の上に成り立っているもの (…

今こそ≪詐欺政府を見限る時≫

今こそ≪詐欺政府を見限る時≫ わたくし達は 十分過ぎる程の税金を 日々 払わされ続けています。 一般会計と呼ばれる国家予算が だいたい100兆円をちょっと欠けるくらいでしょうか。 その金額で この国が運営されています。 ところが、です。 この一般会計とは…

声を挙げよう!!(黙って居ていないで行動しよう!)

声を挙げよう!! (黙っていないで行動しよう!) わたくしは 安倍(李晋三)だけが退陣すれば それで済む、等とは露ほども思っておりません。 自公だけが悪だとも もちろん思いません。 自公のみにとどまらず およそ 政党政治、政治屋の全てが 皆 裏で何ら…

閑話休題☆日常の一コマ

閑話休題☆日常の一コマ お陰様です。 もはや 百害あって 一利無し、状態の 犯罪者集団のクズ政府と その手先に成り下がった痴呆行政を叩き潰す! クズ政府、崩壊作戦の合間の 閑話休題記事です。 たまには リュウ・ぽん、の記事を書いておかないと 皆さん お…

神に 二枚舌は通用せぬ!

神に 二枚舌は通用せぬ! 神に 二枚舌は 通用せぬ! 海自、中東派遣の代償は 菅の首をもって 贖わせる 菅が 第二の抹消対象である事に 何ら変わり無い よくよく 心得るがいい 外道乙↓ 腐れ外道乙↓

海自、中東派遣なら菅は抹消!

海自、中東派遣なら菅は抹消! 大神は仰った 【海自、中東へ派遣なら 菅義偉を抹消する】と さて、神は背後で しかと ご活動をされております この顛末 しかと見届けましょうぞ @菅のじいさん、あんた 次の抹消対象になってるよw

搾取の上に成り立つ全ての【寄生職業の終焉】

搾取の上に成り立つ全ての 【寄生職業の終焉】 さて、先ほど 『銀行員が銀行を見限って 公務員へ転身している』 ・・・との記事を目にしました。 「銀行は安定して 高給取りな仕事かと思っていたら そうではなかった 将来が見通せない」 との事での転身だそ…

崩壊して行く邪悪な世界に呑み込まれない様に!

崩壊して行く邪悪な世界に 呑み込まれない様に! 只今 背乗り・テロ政府を 破壊・壊滅させています。 日本を取り戻す為に 一旦 何もかも すべてを まっさらに致します。 心をしっかりと持って 供に乗り越えて参りましょう! 近隣の邪神国が 日本の混乱期に乗…