悪魔は天使の仮面の下で、ほくそ笑む

悪魔は天使の仮面の下で、ほくそ笑む

善の仮面の元に繰り返される悪行の数々

 

 

 

 

先日 国連の名の下に 

卑劣きわまりない悪行が横行している、

と言う動画をFBの方でご紹介しました。

こちらですね。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/lEvGvNCamhU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

国境なき医師団も似たようなものだ、

との告発も出て来ています。

 

この動画に関してのコメントも

参考になるので 下部に貼っておきます。

 

およそ 今 表に出て正義をかざしている様な組織

団体、などなどが どれほど 闇が深く

そして 怪しげな影に汚染されているか、と言う事です。

 

これと 同様の事が

この国の詐欺政府や政治屋、そして 

痴呆行政にも言えるのです。

 

こんな腐り切った組織を

存続させる為に

わたくし達は 

税金を払っているんじゃ無い!

 

わたくしが 何故 頑なに税金支払い拒否をしているのか、と言えば

ここまで 腐り切った 様々な世の組織を

根底から破壊し 真の価値観に根ざした世を

再構築して行く為の礎の一つになる事を願っての事です。

 

決して わたくし一個人のみの

私利私欲でやっているのではありません!

 

皆さんも 

この様なエセ組織や集団の

言いなりになってはいけません!

 

誰かが何とかしてくれる、

神様にお任せすればいい、と

我関せず姿勢を貫く方は 

それはそれでご自由にどうぞ。

 

世の崩壊が顕著になった時には、

悪も相当 暴れますから

 

わたくしは 次なる世に連なる為の

変革に参加するだけの気概を持つ方々に

訴え続けているのです。

 

誰しも 争いごとを好むものなど居ないでしょう。

 

それでも 悪の傀儡どもが

人民に手出しする様な事があれば

戦わねばなりません。

 

今 立ち上がるだけの気概の無いものに 世の崩壊時

混沌とした中で 頼りに出来る道理がありません。

 

腰抜けに 用はありません。

 

以下、コメントより

**************************

人権を守れという奴ほど、平気で差別をする。

反権力という奴ほど、既得権益に染まっている。

 

国連職員になる日本人もいますが、

欧米の手足となって旧植民地を監視し、

搾取するような業務を行っています。

異様な官吏主義で、闇の深い組織です。

報酬も相当なものです。

 

実話を元にした映画『トゥルース 闇の告発』では

この問題を思い切り扱っていました。

 

未だ敵国条項に日本を含めている国連に、

日本人の血税が多額の負担金として投入されてる現状。

**************************

 

さて、此処からは

真の気概を持った方々のみへの

発信となって参ります。

 

今年は

エセスピ、ムードスピは

ことごとく淘汰されて行きますよ。

 

事によると 大神が

新たな御縁をお繋げになるのかも知れません。

いずれにしても

すべては 神の御心のままに

 

 

感謝を込めて

 

八臂弁財天

f:id:TAKAOKIYOMI:20191211225359j:plain

宇宙根元神(大神様)

f:id:TAKAOKIYOMI:20200103112227j:plain