弥勒世通信 【いただいたコメントへの返信です】

弥勒世通信

【いただいたコメントへの返信です】

 

 

 

 

 

前回の記事に この様なコメントを頂戴しました。

 

まだ悪党がのさばっているんですね。

段々と良くなっていくと言われる方がいますが

そんな気配は無いと感じます。』

 

 

そうですね。

その思われる お氣持ち

よく分ります。

 

よく 【夜明け前は 最も暗くなる】

 

・・・と言われています。

 

それと 同じ様に 

癌細胞も好転現象の一つと言われており

 

この癌細胞を よくよく調べて観ると

たくさんの有害物質を 癌細胞が

抱き抱えているのだ、と聞きます。

 

 

何が言いたいのか、と言えば

夜明け前の今が

最も闇が深いのだ、と言う事です。

 

 

すべての 塵あくた、

有象無象が吹き出しています。

 

 

さて、先日の記事で すでに ご紹介済みですが、

 

この状況について

宇宙根元神(=天御中主神)は

こう 仰って居られます。

 

 

【コロナ3年(3年揺れに揺らした)

 そろそろ決着を付ける!】

 

・・・と。

 

 

惑星・地球の創造神が

そう 仰っておられるのです。

 

【そろそろ 決着を付ける!!】

 

・・・と。

 

若干のタイムラグは あるにせよ、

大神が仰る事は 必ず そうなります。

 

 

現に わたくしは 

(それが コロナ、だとは知りませんでしたが)

 

2017年の年末から 来たるべき時の準備に

取りかかる様 指令を受けて 動いて来ています。

 

そして 

 

【食料・備品の備蓄をせよ!】

 

・・・との指令が降りたのが 2018年の年初でした。

 

世は まだまだ 備蓄の【び】の字も

存在してはいませんでしたが

それでも わたくしは 大神の命を受け

 

その頃から 味噌の大量の仕込みと備蓄

塩、乾物などなど 出来る限りの備蓄を行っています。

 

それは 必要最低限の備蓄ではありましたが

それでも 普通に生活して行ける

最小限の食料や備品類の確保は行っています。

 

(ですから トイレットペーパーの騒ぎにも

 マスクの騒ぎにも 

 まったく振り回されずに済んでおりました)

 

そうして 振り返れば

大神が 示して来られた頃を境として

食品への大規模な添加物が為されて行く

まさに 前夜での備蓄作業でした。

 

これは もちろん 御神縁の方々には 書面で、

また 当ブログでも 記事にして

発信済みで御座います。

 

どのくらいの方が それをご覧になって下さったのか

までは 分りませんが

 

比較的 安全な食料を確保出来るぎりぎりの境目直前で

それらを確保する事が出来ています。

 

 

次に降りたのは 魚食の禁、

昨年の夏の事でした。

 

そうしましたら それから 程なくして

魚へのゲノム編集が

(しかも世界へ先駆けて日本で)為される

・・と言う記事を目に致しました。

 

(なるほど、これが来るから 魚食禁の戒めが降りたのだな)

 

・・・と、一人納得した次第です。

 

(これは この初夏の東京展での講話内容でしたが、)

 

 

大神が降ろされる禁は、

常に 先へ 先へと降りて参ります。

 

ですから それには 常に

若干のタイムラグが御座います。

 

けれど 降りたタイミングで準備するのが

一番 妥当とのご判断で

大神は 啓示を降ろされているのだ、と

わたくしは思っております。

 

 

信じる 信じ無いは 個々人の自由ですし

まして わたくし如き 弱小ブログの発信など

果たして どれ程の方が 実行して下さっているのか

定かではありませんがwww

 

 

それでも 大神(宇宙根元神)の仰る事は

若干のタイムラグはあったとせよ

必ず その様になって参ります。

 

 

今暫く 世の推移を

注視してみませんか

 

 

 

 

@宇宙根元神(大神様)