2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<2>弥勒世通信(49)神に愛でられる、と言う事

<2>弥勒世通信 (49)神に愛でられる、と言う事 神の創造物の中で 最高の傑作が『人間の女性』だそうです。 そして その次が『馬』だと 以前 どこぞの書物で読みました。 神々の中には 人間の中に 特別な想いを 寄せられる方が居られます。 目を掛けた方、と…

空の造形(雲の画像のみですが^^)

空の造形(雲の画像のみですが^^) 昨日の空ですが、 何やら 賑やかな空でして・・(^-^) 何かが つ~い つ~~~い・・・と 泳いで居る様でw (楽しげだなぁ~♪)・・・と、思いながら 眺めていたら・・・ この 一番 上の雲に スイッ・・と 縦線が入…

<2>弥勒世通信(48)大神さまのお話より

<2>弥勒世通信 (48)大神さまのお話より お陰様です。 元氣にしておりますが、 あまり更新しないと 中には 心配して下さる方もいらっしゃる様ですからw 時々には・・・ご機嫌伺いを兼ねて 更新させていただこうと思います。 (^-^) 神絵の制作に関し…

<2>弥勒世通信(47)メッセージを頂戴しました

<2>弥勒世通信 (47)メッセージを頂戴しました。 もちろん匿名でのご紹介になります。 ********************************** 突然のお便り失礼いたします。 もし可能でしたら、ご指導頂きたく存じます。 ワ ク した人が…

<2>弥勒世通信(46)すべては学び

<2>弥勒世通信 (46)すべては学び 学ぶ為に 人は 闇も見せられる 漆黒の闇の中で 苦しみ抜いて来た人は 闇の怖さを 骨の髄まで熟知している だから 安易に闇になど捕まらない 日本人は 忘れやすい、などと よく言われますが 忘れる事は ただ単に短所だけ…

創作の合間の菜園生活

創作の合間の菜園生活 お久しぶりです。 次なる神絵の制作に没頭していますが、 その合間には 自給自足生活も 滞りなく行っております(^人^)/ 前回 菜園生活記事をUP(7月)してから 2ヶ月以上 経ってしまったでしょうか(^-^; 2ヶ月も経つと …