2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足生活なう(世界的な異常気象に備えて)

自給自足生活なう (世界的な異常気象に備えて) 今年は どうやら 日照不足で 夏野菜の生育が いまいちです(^-^; 皆様のところは 如何ですか? 近隣の国では 強大なダムが 雨期に入って 決壊するか どうか、の瀬戸際まで立たされているようです。 その…

人民に無体な事をすれば神が容赦せぬ!!

人民に無体な事をすれば神が容赦せぬ!! さて、前回 地元の行政の酋長への 喧嘩上等宣言から 10日近くが経ちました。 あちらは どう 出て来るか、と 待ち構えておりましたが、 今の所 目立った荒行は仕掛けて来ておりません。 さて、どうしたのでしょう? …

自給自足生活なう(物質世は日ごと崩壊を続けています)

自給自足生活なう (物質世は日ごと崩壊を続けています) 以前 ご紹介した【餅麦】です(^-^) ようやく 粉に挽いて参りました♡ 白い小麦粉にしてもらったものが 3.8キロ 【ふすま】が 2.2キロでした。 何だか 感動です(^0^)♡ 自分で育てた小麦が こ…

いよいよ全面戦争勃発です!

いよいよ全面戦争勃発です お陰様です。 今日、例の地元の痴呆行政から果し状が届きましたw 宇宙の根元の神を背後に戴く このタカオに いい度胸だよなw 果し状の内容を読んでみますと・・・ 「勤務先・取引先・預貯金・不動産・自動車などを調査し 厳しく…

発信するなら善の言の葉を・・・

発信するなら善(光)の言の葉を・・・ 他の方の投稿を拝見しておりますと たまに ご自分の肉体の異変、病気、手術、などなど 術後の痛みなどを 必死で訴える方がいらっしゃいます。 お氣持ちは分ります。 本当に お氣の毒だと思い 何度か 出来る限りの助言…

物質世は確実に崩壊を続けています(自給自足生活なう♪)

↓ これも何度もUPする。 三島市がやってるような事、絶対 他の市町村も やってるだろうから。どこにもかしこにも腹黒い奴らが 暗躍してる、って事 【注目記事!】三島市の市ぐるみの犯罪↓ 裏金ルートの暴露記事をご紹介しています takaokiyomi.hatenablog.c…

自給自足生活なう(有る物を工夫して上手に生かす)

自給自足生活なう (有る物を工夫して上手に生かす) お陰様です。 日ごと崩壊の度合いを増す物質世を 横目で傍観しながら・・・(^-^; 日々 自給自足生活に精を出させていただいております。 大地と共に過ごす生活には 何の不安もありません。 明日の心…