発信するなら善の言の葉を・・・

 

 

 

 

 

発信するなら善(光)の言の葉を・・・

 

 

 

他の方の投稿を拝見しておりますと

たまに ご自分の肉体の異変、病気、手術、などなど

 

術後の痛みなどを 必死で訴える方がいらっしゃいます。

 

お氣持ちは分ります。

 

本当に お氣の毒だと思い

何度か 出来る限りの助言をさせていただいたり

 

出来る範疇での支援をさせていただく事もあります。

 

必要と思えば 良いと思う専門の方を

ご紹介する事も御座います。

 

ですが、それらの助言を

ほとんど 聞いて下さらない

 

ほとんど 実行なさらない

 

「くるしい、つらい、痛い・・・」と

毎度 訴え続けながら

せっかくの助言を ほとんど 聞いて下さらない方

 

そして、

 

「いよいよとなったら 紹介をお願いします」

 

・・・と 言われても

 

すでに ほぼ 動けない状態で

充分 いよいよ・・・な状態なんじゃないですか?!

 

・・・と、わたくしなどは 思ってしまうわけです。

 

そして、

 

「自分でなんとかしますから」

 

・・・と言って

またしても 延々と 

「痛い・・苦しい・・辛い・・・」

・・・の投稿をされる方

 

人の負の感情は 他者に伝播します。

 

自身の体調に もっと真剣に

前向きに 取り組むなら

少しでも 可能性がある、と思えば

必死で 改善策に 取り組むのが

人の在り方では ないでしょうか・・・?

 

ウェブ上で 毎度 UPされる負の感情が

自分でも 氣付かぬうちに

他者を 負の波動に 引き入れている

 

・・・と言う事には 気付けませんか?

 

発信するなら 善(光)の言霊を。

 

シェア するなら 希望を。

 

そして、良くなって行く自分の姿をイメージして

常に 楽しい事

 

幸せな事

 

嬉しい事をイメージして

 

負の波動を 光に換えて行きましょう

 

 

 

 

☆感謝☆

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200510155853j:plain