2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

創作の合間の自家菜園

創作の合間の自家菜園 自家菜園の野菜と庭先の薬草たち お陰さまです。 来月の展示講話会の準備は もう ほとんど済ませました。 何事も 早め早めに 済ませておく様にしています。 途中で どの様な邪魔が入るかわかりませんからねw (^v-)/☆w もう 最新…

夢見る羊さん達

夢見る羊さん達 今日 所用があって 久しぶりに 隣町の公民館をチャリで走り抜けました。 近づいて びっくりしたのですが、 今だに・集団接種会場なんてものが 設営されているんですね~ ⇈ テレビも見ないし 何かと世情に疎い人www 何も知らずに 何の疑問…

来月には展示講話会を控えております(^人^)/

来月には展示講話会を 控えております(^人^)/ お陰さまです。 来月 5月29日(日)の 東京展示講話会の日程は 事前に宇宙根元神(大神様)に お伺いして日程を決定しているものです。 世の中 何やらきな臭くなり始めていますが (DSの走狗と成り下がっ…

こんな健診票届きました(^人^)

こんな健診票届きました(^人^) 表題のままですw それにしても トラ・・・ですか?w トラのお誘いに いったい どう言う意味を含ませたかったのでしょう?w そして 裏面は これ ↓ ですw 何と言う しつこさw (しかも トラ柄w) もう これ見ただけで …

岡山の吉備津神社に棲まう片目の猫(ウラ)

岡山の吉備津神社に棲まう 片目の猫(ウラ) 懐かしい画像が出て来たので 再度UP かの昔 多くの村人達を苦しめていた 身長4㍍もあったと言う大男、ウラ 吉備津の神に退治され 今では 猫の姿に転生し 吉備津神社で暮らす片目の猫、ウラ

悪事の影には常に【○メリカあり!】

悪事の影には常に【○メリカあり!】 余談ですが、 もうバレバレですよね(^-^; 宇宙根元神はすでに 御神示を 降ろして来られています。 【日本を侮辱し、莫迦にし、 搾取して来た国も民族も 組織も企業も団体も 徹底的に 叩き潰す! そして もう二度と …

吉備津日子さま、坂上田村麻呂さま、(大和王朝の神々)

吉備津日子さま、坂上田村麻呂さま、 (大和王朝の神々) お陰さまです。 来月 5/29(日)に 2年ぶりの展示講話会を控え 今日は 今まで描かせていただいた 様々な神様方のお話しをさせていただこうと思います。 吉備津日子さまは 大和王朝の神様ですが ふ…

2年ぶりの展示講話会ですので。

2年ぶりの展示講話会ですので。 お陰さまです。 来る 5月29日(日)開催の 東京展示講話会は 2年の休眠期間を経ての開催となりますので お初企画を 幾つか用意して 臨ませていただく予定です。 例えば、最新作の出雲三大将の立像と 奴奈川姫(立像)坂上田…

最新作の制作を始めました。

最新作の制作を始めました。 【5月29日(日)の展示講話会に間に合わせる予定です】 お陰様です。 いよいよ 来月、5月には展示講話会の 開催月となりますね。 それに 合わせたかの様に 最新作のイメージが降りました。 今月いっぱいで完成させる予定です。 …

アメブロからこんな通知来ましたが?

↓アメブロからこんな通知来ましたが? 皆さん どうしてます? 閉じたり そのまま閲覧すれば 同意した事になるのだそうですが。 ****************************** Amebaでは、快適なサービス提供や利用分析、広告配信のためにク…

面談時間のお知らせを致しました。

面談時間のお知らせを致しました。 お陰様です。 個人面談の面談時間を 個別にお知らせ致しました。 遠くからいらして下さる2名の方を 優先させていただいて 比較的 お近くの面談者さまは その他のお時間に 割り振らせていただきました。 提示した時間配分…

受付、締め切りました(^-^)

受付、締め切りました(^-^) 個人面談 希望者様の受付 締め切らせていただきました。 ご応募 ありがとう御座いました。 また 後ほど 面談時間のお知らせを 個別にメッセさせていただきます。 感謝☆(^-^)

本日4/1(金)夜8時より面談希望者さまの受付開始します^^

本日4/1(金)夜8時より 面談希望者さまの受付開始します^^ 個人面談希望者さまの受付は 4月1日(金曜日)夜8時から 受付を開始致します。 @その際、氏名・ご住所・生年月日の明記を お忘れ無き様に願います。 上記、明記無き場合は、受理致しかねますの…