夢見る羊さん達

夢見るさん達

 

 

 

 

今日 所用があって 久しぶりに 

隣町の公民館をチャリで走り抜けました。

 

近づいて びっくりしたのですが、

今だに・集団接種会場なんてものが

設営されているんですね~

 

⇈ テレビも見ないし 

  何かと世情に疎い人www

 

 

何も知らずに 何の疑問も持たずに

ただ 行政やマス○ミの宣伝を鵜呑みにして

せっせと接種会場に集う老若男女達・・・

 

(それ 集団接種と言う名目の

 

 

 集団屠○会場ですから~~~!

     残念~~~っ!!

 

 

・・・と、心の中で 思いっきり呟きながら

そっと 接種会場の横道を

通り抜けたのでしたw

 

 

羊のドリーマーさん達・・・

今日も 今日とて ただ 言われるがままに

命令されるがままに

生きる人達なんですね

 

 

いつぞや 葬儀やの営業さんが

こんな事 言ってましたっけ・・・

 

『ええ、接種するつもりでいます。

 接種さえすれば それで 

 終るのかな・・って思っています』

 

・・・って。

 

そうね、或る意味 終りますよね。

違う意味で。

 

その方は きっと

接種すれば コ○ナ禍からは逃れられる(終る)

 

・・・との意味で言ったのでしょうが

 

その接種には もっと 深~~~い

もっと 暗~~~~い

意図が込められている、と言う処までは

理解出来ないのでしょう。

 

 

せっかくだから その時

一通りの知識を伝える事はしましたが、

 

その数日後に こんな宣伝カーが

大音量で 在所の近辺を徘徊しw

 

<ワ○チン接種へのデマが吹聴されています

 皆さん デマに振り回されない様

 氣を付けましょう!>

 

・・・と流していて どん引きしましたw

 

 

(ふう~ん・・・デマ、ねw)

 

ま、それきりですよ。

 

 

羊のドリーマーさん達

今日もまた 羊が一匹・・・羊が二匹・・・

・・・が如く 次々と 消えて行ってしまうのでしょうか・・・

 

ソース画像を表示