<2>弥勒世通信(32)破壊と再生

<2>弥勒世通信

(32)破壊と再生

 

 

 

 

今回も木村正浩さんの記事からのシェアです。

 

 

**************************

 

 
  
 
国会議員や官僚は遺伝子組み換え液体を
打たないで済む道を与えられている事を
ご存知でしたか?
各職場や地域で人々が接種に走り、拒む人々
には同調圧力で追い詰めて随所に副作用や死者
を出していながら、自分達だけは打たなくて良い
抜け道を法的に整備しています。
これでも怒りを感じない人々は完璧な羊です。
予防接種法改正案を国会で全会一致で可決して
日本国民には「接種の努力義務」を課していながら
自らは接種しないで済む法的抜け道。
国会議員が全会一致で可決した本音は日本国民
のためではなく自分たちの逃げ道のためです。
もはや人道上の罪ですね。
許してはならないことです。
日本国民が目を覚まし与党野党の人道上の罪を
重ねてきた者達を新たなニュルンベルク裁判の
世界的な波に乗せて断罪しましょう。
液体については日本人に推進して自分達は打たない。
アビガンやイベルメクチンのような特効薬に
ついてはいつまでも認可しないで自分達はこっそり
服用しています。
本質がよく分かるでしょう。
人道上の罪は免れませんね。
人道上の罪に時効はありませんから、日本人は
絶対に許してはならないことです。
皆さんはジェノサイドをされているのですよ。
皆さんはそれぞれ自分の選挙区の国会議員に
尋ねてください。
「議員はなぜ液体を推奨しているのにご自身は
打たないのですか?議員こそ真っ先に打って
ください。」
と。
彼ら彼女らはいかなる言い訳をするでしょうか?
日本国民は任意ですから強制はできません。
しかし与党野党の国会議員は予防接種法を改正
して日本国民に「接種の努力義務」を課したの
ですから率先垂範してせめて与党野党の国会議員
は自ら食塩水ではない本当の液体を接種する
「努力義務」を果たしてください。
それとも自分達には適用外と言うのでしょうか?
人道上の罪には時効はありません。

 

*******************************

 

 

そして、これは 浄化の為の・・・

 

 

*******************************

 

 

写真の説明はありません。

 

良いですね。
日本の浄化が進みますように。

日本を構成するのは日本人であり
日本国民です。
日本人が日本を守ることに何の遠慮も
いりません。

ちなみに不正選挙ができなくされたら
今の連立与党はとっくの昔に泡沫政党ですよ。
もう皆さんお分かりの事実だと思いますが

 

********************************

 

念の為に、

わたくしは 木村さんと言う方に

一度もお目にかかった事が御座いません。

また FBではフォローさせていただいているのみです。

 

ですが、その主張や活動に興味を抱いて

勝手にで申し訳無いのですが、

こちらでご紹介させていただいております。

 

その木村さんが 横浜で講演会を

開催されるそうです。

 

わたくしは行けませんが

ご興味のある方、どうぞ

 

 

****************************

 

2人、テキストの画像のようです