弥勒世通信【早く氣付いて!!】

弥勒世通信

【早く氣付いて!!】

 

 

 

 

 

 

なぜ分からないのでしょうか。
医者が安楽死させる時に注射をします。
軍が捕らえた兵士を処刑する際に注射をします。
その注射の成分が薄められたもの
 が今の液体に入っているとしたら・・・。
現実に塩化カリウムが入っていますね。
 
塩化カリウムとは。
心肺停止になる成分ですよ。
 
まだ分かりませんか日本人は。
何をされていると思いますか?
支配階級が日本政府を通じて何をしている
と思いますか?
気付くかどうか。
感じ取るかどうかが運命の分かれ道ですよ。
 
5歳以下の子供たちに打たせる親の方々は
後悔先に立たずですよ。
 
救急士が心肺停止状態で運ばれる中に
子供が異常なまでに多いと述べています。
 
何を感じますか?
何も感じないなら不感症です。
 
この風景を前にして日本人も2つに分かれます。
ハッと気付いて認識する人々と、
陰謀論だ、デマだ、と拒絶する人々と。
残念ながら前者が少ないです。
 
多数が正しいと錯覚するのが日本人の欠陥。
 
日本が存続するか否かの正念場を迎えています。
正念場だと気付かない群れはもはや
どうしようもありませんね。
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
写真の説明はありません。
 
 
 
 
乳幼児に こんな ワクチン 打たせるなんて!!
ダメ! 絶対!!!
 
 
カリウムが ↓ ほら しっかりと
入っているじゃありませんか!!
 
 
 

 

 

 

乳幼児に接種させるなんて

絶対 ダメ!!!!