2021-01-01から1年間の記事一覧

子を持って親とならしむ

子を持って親とならしむ 時々 この様な親を見かけます。 『育てて・や・っ・て・いる!』 などと言った暴言を 子どもに吐く親です。 育ててやっている、のではありません。 育てさせていただいているのです。 分りませんか? 子どもは 人を 一人前の親として…

一人の時間を大切に

一人の時間を大切に お父様・・宇宙根元神さまの事を わたくしは お父様、とお呼びしておりますが、 世間の方々は、天御中主神とも お呼びしている様です。 以前 お父様は 【人に付けられた名は無い】 ・・・と、御縁の方経由で伝えて来られていますが、 な…

無から有を生み出す御霊

無から有を生み出す御霊 魂は 多くの学びを経験する為に この世界へやって来ます。 様々な人と関わって 様々な仕事を経験して つまずいても 転んでも 何度でも立ち上がって 試行錯誤を繰り返しながら この世界で学びを積んで行きます。 そうする事で 人は 幾…

*中身まで素敵な人

中身まで素敵な人 先日 何氣に、 お父様に お伺いしてみた事が御座います。 不思議に思ったのです。 この地球上には これほど 多くの人民が暮らしているのですから・・・ (お父様、こんなにたくさんの人がいるのですから 素敵な人は たくさん いらっしゃる…

神の剣は光の中より

神の剣は光の中より 昔、この様な劇画が御座いました。 神の剣が 血の海から生まれる ・・・と言う劇画です。 当時のわたくしは まだ 里行の真っ只中 何も分らぬ未明の中におりました。 人の生命(人に限らず)を犠牲にして 生まれる剣など 魔剣でしかない、…

神絵制作、細部のこだわり

神絵制作、細部のこだわり 神絵を描かせていただく中では 都度 何かにこだわる時が御座います。 例えば、こちらの【瑞穂の国】 正式名称は【豊葦原瑞穂中津国】 (とよあしはらのみずほのなかつくに) とても長いですが、(^-^; 神絵の構図が出来上がっ…

【出雲神政・樹立④】

【出雲神政・樹立④】 実は、こちら 出雲三大将さまの 彩色に取りかかる直前から ネットが繫がらなくなりました。 いえ・・そう言えば、確かに 事前に それとなく (三大将さまの神絵が仕上がるまで ネットしなくてもいいよね・・・) ・・・と、独り言の様に…

♡素敵なお花をありがとう♡

♡素敵なお花をありがとう♡ 本日 とても素敵な 可愛いお花が 二つ 同時に届きました♡ 何て可愛いのでしょう♡ 本当にありがとう♡ 早速 お父様に ご報告して 御前に 御奉納させていただきました♡ 先に御奉納いただいた 素敵な胡蝶蘭も まだまだ 元氣いっぱい咲…

【出雲神政・樹立③】

【出雲神政・樹立③】 お立ち上がりになった 出雲三大将に 剣をお持ちいただくのは 当然の事と心得ており 大国主神さまがお持ちになる剣は 【光の剣】である事は すぐにイメージに降りました。 次、事代主神、少彦名神、それぞれ 何氣にサッと剣を描こうと思…

【出雲神政・樹立②】

【出雲神政・樹立②】 いよいよ 出雲三大将さまが お立ち上がりになりました。 大国主神さまは 右手で惑星・地球を掲げ 十種神宝を纏って 左手に光りの剣を携えて お立ち上がりになりました。 眼光は射貫くような強い力を持っておられます。 これは 大国主さ…

【出雲神政・樹立①】

【出雲神政・樹立】① 出雲三大将、お立ち上がりに成りました。 大国主神 事代主神 少彦名神 当初 予定していた創作日程より 一週間以上も 早く完成する事が出来ました。 大国主神 事代主神 少彦名神 大国主神は 十種神宝(とくさのかんだから)を携えて 光の…

創作の合間の菜園生活(11月)

創作の合間の菜園生活(11月) ご無沙汰しておりました(^-^) ここ数日は ずっと 神絵の制作に専念しておりまして・・ ネットからは 暫く遠ざかっておりました。 神絵の新作のお披露目は 後 ほんの数日後になろうかと思いますが、 その前に 11月の菜園活…

<2>弥勒世通信(49)神に愛でられる、と言う事

<2>弥勒世通信 (49)神に愛でられる、と言う事 神の創造物の中で 最高の傑作が『人間の女性』だそうです。 そして その次が『馬』だと 以前 どこぞの書物で読みました。 神々の中には 人間の中に 特別な想いを 寄せられる方が居られます。 目を掛けた方、と…

空の造形(雲の画像のみですが^^)

空の造形(雲の画像のみですが^^) 昨日の空ですが、 何やら 賑やかな空でして・・(^-^) 何かが つ~い つ~~~い・・・と 泳いで居る様でw (楽しげだなぁ~♪)・・・と、思いながら 眺めていたら・・・ この 一番 上の雲に スイッ・・と 縦線が入…

<2>弥勒世通信(48)大神さまのお話より

<2>弥勒世通信 (48)大神さまのお話より お陰様です。 元氣にしておりますが、 あまり更新しないと 中には 心配して下さる方もいらっしゃる様ですからw 時々には・・・ご機嫌伺いを兼ねて 更新させていただこうと思います。 (^-^) 神絵の制作に関し…

<2>弥勒世通信(47)メッセージを頂戴しました

<2>弥勒世通信 (47)メッセージを頂戴しました。 もちろん匿名でのご紹介になります。 ********************************** 突然のお便り失礼いたします。 もし可能でしたら、ご指導頂きたく存じます。 ワ ク した人が…

<2>弥勒世通信(46)すべては学び

<2>弥勒世通信 (46)すべては学び 学ぶ為に 人は 闇も見せられる 漆黒の闇の中で 苦しみ抜いて来た人は 闇の怖さを 骨の髄まで熟知している だから 安易に闇になど捕まらない 日本人は 忘れやすい、などと よく言われますが 忘れる事は ただ単に短所だけ…

創作の合間の菜園生活

創作の合間の菜園生活 お久しぶりです。 次なる神絵の制作に没頭していますが、 その合間には 自給自足生活も 滞りなく行っております(^人^)/ 前回 菜園生活記事をUP(7月)してから 2ヶ月以上 経ってしまったでしょうか(^-^; 2ヶ月も経つと …

奴奈川姫(立像)

奴奈川姫(立像) 本日 ご紹介するのは 奴奈川姫さまの立像です。 すでに 上半身姿で お出ましになっておられます。 こちらですね。↓ この9月の月初、 何氣に こちらの神絵眺めておりましたら・・ ふ・・と、 (奴奈川姫さまは どうして 半身姿なのかしら・…

坂上田村麻呂さま 

www.city.tamura.lg.jp 坂上田村麻呂さま (さかうえのたむらまろ) (さかのうえのたむらまろ) 完成致しました。 縦 88センチ 横 42センチの作品です。 2016年・・・磐長姫さまを描く少し前くらいだったでしょうか・・・ 朝方の夢の中に 御名が降りて…

神絵制作、進捗状況

神絵制作、進捗状況 お陰さまです。 現在 男神さま 女神さま それぞれ 一柱づつ制作中ですが、 一足早く 男神さまが ほぼ 完成です。 全体像ではありませんが、 一部分だけご紹介しておきます。 坂上田村麻呂さまです。 全体像は 膝までありますが、 今回は …

<2>弥勒世通信(45)

<2>弥勒世通信(45) 昨夜の記事の続きです。 公表はしませんでしたが、実はこの8月に 強制終了がかかる筈でした。 この3月の下旬の夢知らせで その予定日までハッキリと告げられていたのです。 ですが、それは『公言してはならぬ』と言う感を 強く受け…

<2>弥勒世通信(44)日本民族の天賦の使命

<2>弥勒世通信 (44)日本民族の天賦の使命 時々 こう言う記事を目にします。 『外国の どこぞの軍が 日本国内の反日分子を 一斉 逮捕する!』 ・・・と。 待ってるだけ、ですか? それでは 日本人 自らが 悪を【掃討・排除】した事には ならないじゃありま…

<2>弥勒世通信(43)

<2>弥勒世通信(43) 他サイトで目に付いた記事を 拾い集めてみました。 これからが 本番・・・><; さも 安全でもあるかの様な宣伝を 全面に出しながら その裏では ちゃっかりと ワクチンを仕込まれたお肉たち・・・><; こんなの食べてたら こんな風に…

<2>弥勒世通信(42)

<2>弥勒世通信(42) 目に付いた記事を 幾つか列挙させていただきます。 ↓ もっとずっと多いでしょうね。 国民に本当の事を知らせると パニックになる、と 漏らしているくらいですから。 世界は目覚めていますよ。 さて 日本の目覚めは いつになるのでしょ…

<2>弥勒世通信(41)フリーエネルギー時代がやって来る!

<2>弥勒世通信 (41)フリーエネルギー時代が やって来る! トランプ【遂にテスラコイル公開】911歴史的な日!アメリカで9月11日に人類史上初となるテスラコイルが一般公開された!日本にも既に3機完成しておりお披露目を待っている!米国では1年前に完成!…

<2>弥勒世通信(40)ワ○チン接種を拒否する為に

<2>弥勒世通信 (40)ワ○チン接種を拒否する為に 末永 栄治 昨日 9:43 · ワクチン接種のお断りに 活用頂ければ幸いです。 海外の正義ある優秀な弁護士の コメントの翻訳を 忠実に文字起こしをしました。 校則や就業規則や憲法や法律の 第何条に置き換えて 必…

<2>弥勒世通信(39)ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩

<2>弥勒世通信 (39)ファイザー社が 各国政府と結んだ契約書が漏洩 ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩。そこに書かれていた恐るべき内容とは? - 寺島メソッド翻訳NEWS (fc2.com) ファイザー社が各国政府と結んだ契約書が漏洩。そこに書かれてい…

<2>弥勒世通信(38)

<2>弥勒世通信(38) <転載記事より> ワクチンが終わるかも知れません 元ファイザー従業員の告発です 何と、FDA承認が仇となり、 製薬会社が中身の証明を迫られて 2週間以内にFDAに提出された申請内容と 実際のワクチンの中身の一致が証明されなければ …

<2>弥勒世通信(37)

<2>弥勒世通信(37) 魂の警告をしている稀有な現場医師です。 そして、こちらは コメントより 赤井 久益 政府の本当の狙いは、コロナウイルスの終息ではなく、拡散だった。 その目的は、コロナワクチンを国民に広め、人口削減計画を実行することだった。 な…