*中身まで素敵な人

中身まで素敵な人

 

 

 

 

先日 何氣に、

お父様に お伺いしてみた事が御座います。

 

不思議に思ったのです。

 

この地球上には

これほど 多くの人民が暮らしているのですから・・・

 

(お父様、こんなにたくさんの人がいるのですから

 素敵な人は たくさん いらっしゃるのではありませんか?)

 

・・・と。

 

そうしましたら、以外にも

 

【うむ・・・ちょっと見

 素敵な人は たくさんいる

 

 だが、中身まで素敵な人・・・となると

 そう おいそれとは 居らぬ】

 

・・・と、仰っていて

驚いた事が御座いました。

 

人間目線では 計り知れぬ

神様目線での評価とは

なんと グレードが高いのだな・・・と

つくづく思ったので御座います。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20211123180732j:plain