弥勒世通信 (日本国内の闇の走狗たち掃討作戦)

弥勒世通信

(日本国内の闇の走狗たち掃討作戦)

 

 

 

 

世の動向がめまぐるしいですね。

 

わたくしは お父様(宇宙根元神)から

それらに関与しないよう指示されておりますので

 

ただ 毎日 菜園作業と猫(りゅう)の世話や

日常の雑務を 粛々とこなす毎日を

送らせていただいております。

 

 

【女が暴力を受ける様は

 見るに耐えん!

 戦いは男に任せておけ!

 お前は俺の影に隠れていろ!】

 

 

そう 仰って 大神はご自身の背後に

タカオを隠して下さいました。

 

 

とは 言え・・・です。

 

 

(そう 仰いましても・・・

 戦っている覚えが無く・・・

 また 暴力を受けている認識が御座いません^^;

 嫌がらせは大層、受けましたがw

 もしや それは 靈的な?バトルでの事なのでしょうか?

 ・・・だとしても 当方、靈戦に

 参加した認識すら御座いませんので

 如何ともし難いのですが・・・><;)

 

 

などと 意味不明な独り言を

つらつらと書いてしまい(失礼)しました

 

 

ところで 先日 この様な書き込みに目が留まりました。

真相の程は分りません。

 

ただ 参考の為に(勝手に、で申し訳ありませんが)

ご紹介させていただきますね。

 

 

説明がありません

 

 

この画像と一緒に 日本の国会議員の

実名入りの名簿が貼られておりましたが、

それは どうぞ ご自分でFBからお探し下さい。

(これがどこからの情報なのか?、は分りませんが)

 

 

世は動いております。

この様な名簿

少し前は 国外のDSの手先が上げられていたのですが、

ここに来て 日本国内の走狗たちの名簿も

上がって来た、と言うところの様ですね。

 

 

(日本国内での本格的な掃討作戦

 始まったのかな・・・?)

 

 

それと・・・こちらも 眼に留まったので

マスコミ関係を・・・(真相は確かめてはおりませんが)

 

 

 

 

 

 

説明がありません

 

 

World Economy Reset

【某ネット情報】

日本国内の全テレビ局が

C1000人スパイ放送局だった事実を知り

もうテレビを見れなくなってしまった

テレビの台本作り=T京地検(C1000CIA)

 

@青文字部分は 他の方の投稿をご紹介させていただきました。

****************************

 

 

まぁ・・・上の画像を見れば

1000人スパイ放送局だった、と言うのも

うなずける事でしょう。

 

↓ こちらもね。

 

 

写真を開く

 

統一教会とNHKが同じビルに入ってるとか

おかしいでしょ。

 

【9F】国際勝共連合・中央本部スパイ防止法制定促進国民会議

    スパイ防止法制定促進東京都民会議

【5F・3F】日本放送協会(NHK)

    スパイ防止法推進派統一教会

    統一教会 家庭連合

 

 

********************************

 

 

呆れ果てますね・・・(^-^;

 

 

この国の中枢には

黒い組織がべったりと張り付いて

巻き付いており、

 

そう言った 悪しき組織に

引き寄せられる 悪しき魂も多くあるのです。

 

 

さて お話しを政治に戻します。

 

いずれにしても 政治家(屋)とは

その殆どが お金で魂を売った

闇の走狗たちです。

 

その中にあっても

神がお助けすべく 事前にこれら

粛正の嵐から逃れさせるべく

政治のポジションから 退かせた御霊も御座います。

 

 

こんな事がありましたね・・・

 

 

結構 前の事です。

 

その方は 地元で政治家を目指しておられました。

選挙を前にして

『負ける氣がしない!』・・・と。

 

ですが、結果は 敗退

 

けれど わたくしは 思ったんです。

 

(神は この方を お助けになったのだ)・・・と。

 

ですから わたくしは 落胆されている その方に

 

「いえ・・神は あなた様を

 お助けになったのだと思いますよ」

 

・・・と 告げました。

 

 

まだ 今の様に はっきりとは

政治家達の動向が見えてはいなかった数年前

 

それでも わたくしは おぼろげに

(これから 必ずや 粛正の嵐は政治家たちを襲う)

 

・・・だろうと 不思議と そう感じておりました。

 

 

 

物質世崩壊の刹那にあって

その物質への執着が

人一倍 強いものたちが

民の上に居る事こそが

間違っているのです。

 

 

 

火水(かみ)

@惑星地球の動向を固唾を呑んで見守っているイザナギさまとイザナミさま

 (女神姿で描きました)

入る
 
送信済み