弥勒世通信 (魂の抹消)

弥勒世通信

(魂の抹消)

 

 

 

 

少しづつですが、

世が確実に変容して行っているのを感じます。

 

 

少し前なら わたくしの投稿記事など

かなり あからさまな妨害を受けていたのですが

最近は それも ほとんど 感じなくなって来ています。

 

 

↓ さて 昨夜 この様な記事を見つけました。

 

************************

Shared from Dai チャンネル 令和さんより

この先 DS企業の資金を吸い取って行きますので

経済破綻が起こります。

そしたら閉店ガラガラ状態になります。

楽しみにしていて下さいね。

これからDS金はドンドン吸い取られて行くよ。

そして末端のDSは逃げ回るよ。

警察の巡廻が始まるよ。

自衛隊が表に出て来るよ。わお~~!

****************************

 

 

・・・だそうです。

 

 

ところで あちらの走狗たちは

自分達が どうして これだけやりたい放題

放置されているのか、

不思議にも思っている、らしい

・・・と言う記事に目が留まりました。

 

 

なるほどね。

 

それ、分ります。

 

宇宙の根元を司る大神さまは

それは もう たいそう

御厳しい方です。

 

お側でお仕えしていても

その威厳に 常に圧倒されている程ですから。

 

そして その 御厳しい事と言ったら!

 

  ><;

 

蟻、一匹・・・ 

時には 1㎜ほどの 小虫にさえ

情けをかける事の大切さを諭されるような御方です。

 

(もちろん それを破った時には

 恐ろしい負の現象を見せて

 戒めを違えた時の精算を課して来られます

 心身共に震え上がる程の恐ろしさです><;)

 

 

それ程 御厳しい方が

どうして これだけ 残虐 かつ 姑息

醜悪な行為を 看過し続けているのか?!

 

 

それは こう言う事だと思います。

 

 

神に見放された魂は

誠に哀れ この上無き存在です。

 

 

そして もはや 一寸の同情の余地も無いほどまで

罪を重ねた魂は 二度と 産まれ変わりすら叶わぬ程に

抹消されます。

 

 

これも 他の方がシェアされてましたね。

分子、原子レベルにまで 完全に 抹消される・・・と。

 

つまり、『魂の抹消』なんです。

 

 

そうしましたら、これも 以前 どなたかが

 

「いや、魂の抹消と言うのは無くて

 ブラックホールに呑み込まれるだけなんですよ」

 

・・・と、コメントいただきましたが、

 

やはり それとは 違うようです。

 

 

分子、原子レベルにまで 分解される・・・

と言う事は 完全なる【魂の抹消】なんですね。

 

 

意識すら残らない・・・と言う事は

 

自分が生を受けた痕跡すら残らない、

 

・・・と言う事なのです。

 

完全なる消去

 

つまり

 

【おまえの存在

 まったくもって 

 無駄以外の何ものでもなかった!】

 

・・・と宣言されたも同然なのです。

 

 

この哀れさ、理解出来ますか?

 

 

【お前は 

 生を受ける価値すら無かった!】

 

・・・と言う判定が下される

 

 

当の本人たちには この意味

理解出来ないでしょう

 

(魂が完全に闇に呑み込まれてますからね。 

 「意識まで消えてしまうのなら

  それはそれでいいじゃないか

  泣く事すら忘れるのなら もっけの幸いだろうさ」

 ・・・くらいにしか思わないかも知れません)

 

 

今回 悪の御用に使われた

愚かで 哀れな魂たちは

そうして もう 二度と、

虫にすら生まれ変わる機会も与えられないまま

宇宙空間を漂う分子、原子と成り果てるのです。

 

 

 

 

 

 

↓ 一応 こちら 貼っておきますね。

説明がありません