終焉して行く物質世界

 

展示講話会の予告(入場無料です)

 

展示講話会の予告 (入場無料です) お陰さまです。再度のお知らせとなりますが、 2年ぶりとなる崇尾の展示講話会を この初夏、5月に 関東圏にて 開催させていただきます。 詳細は4月に入ってから、となりますが ザッと内容のご紹介をしておきます。 @あ…

 

 

 

 

終焉して行く物質世界

 

 

 

 

闇の勢力が 

弱まって来ている事は感じていました。

 

それには 宇宙(高次元)からの介入があって

核爆発も無力化されている、と言う事を

どなたかが発信しているのを拝見しました。

 

その辺りの事実関係は分りませんが

(お父様は そう言う事は

 何も仰いませんので)

 

ただ 以前の様な 露骨な口封じが

出来難くなって来ているのは 感じます。

 

いえ、それよりも

安易に口封じなど しようものなら

自分らの方が サクッと

抹消されかねないのでしょう(たぶん)

 

国の代表も ゴムがバレないよう

最近では ずいぶん 首元が隠れるシャツを

着る様になったな~などと思いながら

ネットニュースの画像を 

まったりと眺めておりますw

 

さて そんな昨今、

わたくしの在所の近辺でも

昨年に引き続き 

つい最近も 空振り災害警報がありました。

 

いえ、空振りで何よりだったのですが、

警報だけが いち早く鳴り響くのには

さすがに 唖然としてしまいます。

 

先日の空振り警報などは

夜半に 何やら ショボい(?)

警報音と言えるのか 言えないかの様な

ショボショボした音が鳴って

(おかしいなぁ~)

・・・と思って居たら

 

翌日になって ネットでようやく

実は この辺りで災害が起こる(筈)

だったらしい、と言う事を知りました。

 

あれなども

宇宙(高次元意識)の介入で

無力化された災害の一つだったのかな?

 

などと 一人 思っている所です。

 

世は まず 末端から 

精査の荒波に呑み込まれますが

 

その大元とて

決して 無傷ではいられません。

 

テレビ業界も スポンサーに見切りを付けられて

降りられてしまったり

 

某テレビ局では

希望退職者を募ったところ

予想以上の応募者で、

 

その上 有能な社員ほど 希望退職に手を挙げ

残ったのは 使えない役立たず?が

ほとんどになってしまっている、とか

 

さすがはオワコン・テレビですねw

 

さて、どこぞのテレビ局の痛い社長が 

「日本人は莫迦だから我々テレビ人が

  教育してやってるのです」

などと 宣っていたそうですがw

 

本当の莫迦はどちらだったのか

そして 最後に笑うのは どちらなのか

 

しっかりと 見届けて差し上げましょう

 

 

ちなみにですが、

テレビはすでに パチ屋と並んで

DQNの娯楽に

成り下がっていますよねw

 

 

 

♡今日も皆様揃って

 善き日・善き時を♡

 

猿田彦神

f:id:TAKAOKIYOMI:20211121184206j:plain

 

宇宙根元神(大神さま)f:id:TAKAOKIYOMI:20220122194013j:plain