2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(38)物質世界の終焉(家事代行サービスに潜む危険性)

(38)物質世界の終焉 【家事代行サービスに潜む危険性】 先日の事です。 例の人氣ユーチューバー氏、 【家事代行サービス】の利便性を 大々的に訴えておりました。 『保証だってありますよ』・・・だそうです。 本当に? 本当に そんなに信用出来るサービス…

(37)物質世界の終焉(悪もお役目)

(37)物質世界の終焉 【悪もお役目、世の崩壊の一役を担う】 日本の完全失業率が200万人を越えた! ・・・との見出しを目にしました。 物質世の崩壊は、凄まじいスピードで 進んでいますね。 否も応もありません。 ただ、目の前に顕現してくる現象が如実に …

(36)物質世界の終焉(これはリアル・サバイバル)

(36)物質世界の終焉 (これはリアル・サバイバル) さて、日本の癌患者です。 世界と逆行して ダントツで増えて行っているそうですね。 むしろ これだけ多くの方々が 「癌は恐く無い」「共存共栄出来るものだよ」 「癌はむしろ良くなる為の好転現象だ」 「…

(35)物質世界の終焉(時はいつまでも待ってはくれません)

(35)物質世界の終焉 (時はいつまでも待ってはくれません) いや、驚きましたね~ ひき逃げした女が 「靴をひいただけだと思った!」 ・・・と言い張って 無罪だそうです いや、もうね、 (何? それ!) ごね得も ここに極まれり、って奴ですよ。 つくづ…

御神言(御霊の汚れは石鹸では落ちない)

***御神言*** (御霊の汚れは石鹸では落ちない) 【いくら 泥にまみれたとて 洗えば すぐ 落ちる すぐ 綺麗になる】 菜園作業に 日々 精を出すわたくしに お父様(根元神)は いつも そう言って 労って下さいます。 【だが 魂に付いた泥は いくら 洗っ…

自給自足生活(物質世、崩壊は目前)

自給自足生活 (物質世の崩壊は目前) お陰様です。(^-^) 天候不良が続きましたが 不良な影響を もろに受けてしまったサツマイモさん(^-^; そして 不良など もろともせず 長雨が大好きだった里芋さん・・・ どんな状況下でも 肥料さえ与えておけば…

(34)物質世界の終焉(長い悪夢の時代)

(34)物質世界の終焉 (今は 長い悪夢の時代) 人々の生き様によって 進む世界が どんどんと 分かれて行っている・・・ と すでに お伝えしている通りです。 わたくしも 現在は 傍観する立場を取っています。 先日 こんなシェアを見かけました。 【政府が添…

(33)物質世界の終焉(家族と言えども魂は異なる)

(33)物質世界の終焉 (家族と言えども魂は異なる) 世はすでに はっきりと分かれて行っております。 前回も お話しましたが、 わたくしが 大神から 【ここからは 感情を完全に制御せねばならぬ】 ・・と 戒められた時から 政府や行政、その他 闇に染まった…

(32)物質世界の終焉(お勤め人の世が終わる)

(32)物質世界の終焉 (お勤め人の世が終わる) 物質世 終焉の刹那に 消滅され行く魑魅魍魎達の醜悪な姿が 次から次へと曝け出されて来ていますね。 そして、非正規社員への待遇の更なる悪化を 最高裁が認めてしまいました。 実に許しがたい愚行ですが、裏…

夢・それはパラレルワールド(?)

夢・それはパラレルワールド(?) 物質世の崩壊は 日ごと 加速の度合いを増していますね。 様々な人々が それらに呑み込まれ はじき出され・・・ けれど それすらも【精査】なのだ、と 世が日ごと 二極化を強めて行く様を 静かに見守らせていただいておりま…

空の造形(自然の姿)

空の造形(自然の姿) 空の画像のみですが・・(^-^) 先日の空模様です。 何だろう・・・ 描いた様な 雲たちです(^▽^) いつもの 普通の雲では無くて ちょっと 個性的な 雲筋・・・ 昔 こんな波形の波筋を 描いた事あるかな・・・などと想いながら眺…

(31)物質世界の終焉(打倒!鬼の傀儡、乗っ取りテロ政府!!)

(31)物質世界の終焉 (打倒!鬼の傀儡、 乗っ取りテロ政府!!) 先ほど 御縁の方から この様な警告メールを頂戴しました。 UPされるやいなや 速攻で削除されたものだそうです。 余程 真実を知られるのが恐いのでしょうね。 *************…

(30)物質世界の終焉(ヴァカ政府、絶賛 解体中!!)

(30)物質世界の終焉 (政府、それは反日スパイ組織) 日本の神々 舐めんなよっ!! 犯罪者集団が やばくなると 見せしめ下膿塵(げのうじん)を使って @芸能人のすべてが下膿塵だと言って居るのではありませんよ。 吉本を筆頭とした、詐欺政府から金銭もら…

自給自足生活とにゃンず♪(物質世界崩壊前夜)

自給自足生活とにゃンズ♪ (物質世崩壊前夜です) さて この屑政府は 後 もう幾らも持ちませんよ。 菅は逃げ回っているって言うじゃありませんか。 まぁ、自業自得でしかありませんが せいぜい 崩壊する政府と供に 自滅して行くがいい・・・(^▽^)♪ ・・…

(29)物質世界の終焉(目覚めよ!縄文の息吹!)

(29)物質世界の終焉 (目覚めよ!縄文の息吹) さて、この詐欺政府が 日本政府株式会社になっていた!! ・・・と言う事は すでに 発信済みです。 奴ら阿呆政治屋どもが 自分らの薄汚い命の延命の為に 日本を叩き売ったのです。 つくづく愚かな奴らですよ…

念いは物体に伝播する(閑話休題)

念いは物体に伝播する(閑話休題) 詐欺政府、打倒作戦の合間には 何氣ない日常の一コマなども ご紹介致しましょう。(^▽^) 先日 知人が この様な事を話しておりまして 面白いな~・・と思ったので 当方も真似してやってみたら 本当に そうなっちゃった~…

(28)物質世界の終焉(この国を日本人の手に取り戻そう!!)

(28)物質世界の終焉 (企業名・日本政府株式会社を滅亡させ この国を日本人の手に取り戻そう!!) 昨日、(27)話でお伝えした通り すでに 日本政府は【株式会社】であり わたくし達国民は、社名【日本政府】と言う 一企業の構成員にさせられているのです…

(27)物質世界の終焉(日本政府株式会社を見捨てよう!!)

(27)物質世界の終焉 (日本政府株式会社を見捨てよう!) この日本を日本民族の手に取り戻そう!! 日本政府が【株式会社】登録されている事は 比較的 最近になって知りました。 ですが、何も知り得なかった頃から 大神は 【政府も政党政治も 皆 鬼のハラ…

(26)物質世界の終焉

(26)物質世界の終焉 (指導者層に蠢く 一切の悪を掃討・排除し断罪する!) 今から数年ほど前から わたくしは たった一人で 税金支払い拒否運動をスタートさせた。 その頃の世間の雰囲気は アコギな行政や政府のやり方に 深い不信感を抱いてはいても 声を上…

(25)物質世界の終焉(そうして人々は大地へ戻って行く)

(25)物質世界の終焉 (そうして人々は大地へ戻って行く) さて、タカオも還暦を過ぎ そろそろ年金・・・などと言う年齢に 達してしまいましたw そのお誘いは来るのですが・・・ どうも その氣になれません。 そもそも 詐欺政府を叩きつぶす為に 日々 活動…

(24)物質世界の終焉

(24)物質世界の終焉 (世界に悪名を馳せる 屑企業を叩きつぶす!!) 鬼の世も はや 終焉の鐘が鳴り響いております。 奴らの滅亡も もう目前に迫りました。 さて、その瀬戸際にあって こと 往生際の悪い某・マイ屑ソフト社 この連中の悪辣さには 辟易致し…

<23>物質世界の終焉(弥勒世、生活共同体を統べる者)

(23)物質世界の終焉 (弥勒世、生活協同体を統べる者) さて 今日も引き続き 反日売国詐欺政府を叩きつぶして参ります! 奴ら追求の手は 一切 緩めません!! それにしても 毎度、毎度、 日本の子ども達が貧困に喘いでいる・・・ などと言うネット広告が上…

自給自足生活(食料難の世を乗り越える為に)

自給自足生活 (食料難の世を乗り越える為に) さて 皆様 各自 自給自足生活は 順調でしょうか? 今年は世界的な食料難が見込まれます。 各国 自国食料を確保する為に 食料の輸出に制限をかける国が 出始めている中 この日本では・・・何せ 反日売国スパイ組…

(22)物質世界の終焉(鬼の触手網の一掃と日本エセ政府の滅亡)

(22)物質世界の終焉 (鬼の触手網の一掃と 日本エセ政府の滅亡) さて すでに 大神を筆頭とした日本神軍は 鬼の本拠地である DSへの攻撃を開始しております。 奴らは 最期の最期まで 悪あがきを続けるでしょうが 容赦しません。 叩き潰します!! 民の生…

DSのクズども!

DSのクズども! オノレらが こちらのPCから奪った すべての機能を戻せ! ・・・と言っておる。 まだ足りん! Adobe Photoshop Elements 2018 ・・・の画像編集と その後の保存機能だ!! 申し訳程度の修正で 済むと思うなよ! すべ…

(21)物質世界の終焉(精神世界の王は一つ)

(21)物質世界の終焉 (精神世界の王は一つ 惑星・地球は一つの大きな国家) さて、昨日 出雲王朝の復活と復権を 宣言致しました。 それと 同時に 侵略王朝である 大和王朝の消滅も宣言致しました。 大和王朝が消滅する、と言う事は すなわち 現在の天皇家…

⑳物質世界の終焉(出雲王朝の復活と復権)

⑳物質世界の終焉 (出雲王朝の復活と復権) さて、本日も張り切って鬼退治 絶賛 続行中です! すでに 攻撃目標は 鬼の総本山 DS・イルミに照準が合わされました。 当然、脳無しクズ政府の崩壊を 同時に推進して参ります。 もはや 日本国内に放ってある 奴…

DSとイルミナティーのクズどもへ!(これは警告だ!!)

DSとイルミナティーのクズどもへ! (これは警告だ!!) DS・イルミの腐れ外道どもを 叩き潰す!! さて、今日は もはや我慢ならぬゆえ オノレらに警告しておくぞ! だいぶ前から こちらのPCに何度も 勝手に入り込んでは 勝手に更新し その都度 機能…

⑲物質世界の終焉(一切の鬼の触手を掃討・排除する!)

⑲物質世界の終焉 (この国から一切の 鬼の触手 を排除する!) さて 本日も間髪を入れず 鬼の傀儡政府、叩き潰して参ります! その前に 以下の動画を参考までに ご紹介しておきます。 興味深い内容も含まれておりますが ?????・・・な内容も 多々御座い…