(36)物質世界の終焉(これはリアル・サバイバル)

(36)物質世界の終焉

(これはリアル・サバイバル)

 

 

 

 

さて、日本の癌患者です。

世界と逆行して ダントツで増えて行っているそうですね。

 

むしろ これだけ多くの方々が

「癌は恐く無い」「共存共栄出来るものだよ」

「癌はむしろ良くなる為の好転現象だ」

重曹クエン酸で簡単に安価で治る」などなど

 

一生懸命 シェアしているにも関わらず

今だに 癌恐怖説に 翻弄されている人の

あまりのも多い事に暗澹たる念いです。

 

そう言う方々には そう言った良識派の情報が

入って来ないのでしょうか

 

それとも せっかく入って来ても

その情報を しっかりとキャッチする事が出来ないのでしょうか

 

いずれにしても 情報とは

その人の今現在の靈性と

同等のものしか キャッチ出来ない様になっています。

 

より 高度で まっとうな情報をキャッチしたくば

まずは 自らが 靈性を上げて行く努力をし続けるしかないのです。

 

さて、多くの方々が 訴えています。

 

『世界に逆行して 

  日本の農薬使用量は

 より深刻になっている!』

 

そうですね。農薬に限りませんよ。

この国には ありとあらゆる毒が蔓延し

氣付かない人々は それらを 当たり前の様に

毎日 軀に取り込み続けています。

 

まさに

 

【毒を喰らう胃袋】状態です。

 

市販の加工食品を喰らっているようでは

とても この乱世、生き延びる事は出来ません。

 

今や日本は 鬼どもの最終戦争のターゲットです。

これが 光と闇の最終決戦なのですよ。

 

明らかに 日本人を殺戮する為に

奴らは仕掛けて来ています。

 

日本民族に与えられた天賦の使命

それが 次なる弥勒世を創る使命

 

これを 何としても 日本民族にさせまいと

奴らは 徹底した日本民族潰しに

総勢でかかって来ているのです。

 

国内には 

政府と言う名を騙った鬼の傀儡・政治屋どもが

公然と日本人の殺戮を扇動しています。

 

放射能で汚染された土で農作物を育てさせたり

本の学校の校庭にバラ撒かせたり

 

実に凄まじい状況ですよね。

奴らはやりたい放題です。

 

けれど こんな外道どもに 今だに

税金と言う餌を与え続ける国民の多さに

呆れかえっていますが、

 

言い換えるなら それ程までに

次の世へ 歩を進める事の出来る御霊は限られる

 

・・・と言う事、

 

次の世、弥勒世、精神世界を創るに相応しい

真の日本民族のみが この鬼の殺戮網をかいくぐり

生き延びる事が出来るのです。

 

見抜けぬもの、強き意志無きもの

皆 大神を筆頭とした日本の神々の袖から

振り落とされるしかありません。

 

すでに 言いましたよ。

これは リアルサバイバルなのだ、と。

 

大多数のものが 落とされて行きます。

それすらも 自ら招いた結果なのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201027201518j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200930200741j:plain