(35)物質世界の終焉(時はいつまでも待ってはくれません)

(35)物質世界の終焉

(時はいつまでも待ってはくれません)

 

 

 

 

いや、驚きましたね~

ひき逃げした女が

「靴をひいただけだと思った!」

・・・と言い張って

無罪だそうです

 

いや、もうね、

 

(何? それ!)

ごね得も ここに極まれり、って奴ですよ。

 

つくづく この国は 

恐ろしい国に成り果てたものですよね~

 

まるっきり 

犯罪者天国じゃないですか?!!

 

こんな事がまかり通れば いずれ イスラエルみたいに

政府批判するものは 遠隔で抹殺!

 

・・なんて事が現実のものになりそうです。

 

さもありなん、犯罪者や鬼が国(政府)を騙り

この国を 乗っ取っているのです

 

何度も言っていますよ

 

すでに 日本は

日本政府株式会社に成り果てています

 

当然 その様なエセ政府

税金を支払う義務など生じません。

 

それでも 従う方々、

搾取される労働形態を手放せ無い方

生活のすべてを【金銭】で賄う生活を変える事が出来ない方

悪党どもに【税金】と言う【餌】を与え続ける方々

 

悪党を増長させているのは そう言う方々です。

 

そう言う方々は、

上記のような悪夢は いずれ おのが身に降りかかる

現実となるのだ、と 覚悟する事です。

 

世はすでに ハッキリと分かれて行っています

 

選ぶのは 自分自身です

 

わたくしは 鬼や その傀儡どもに

腹を立てる事を止めました。

 

或る時点から 大神より 

感情の完全なる制御を

指示されたからです。

 

その時が おそらく 次なる世への

分岐点になっていたのだろうと思っています。

 

ところで 教育、

大学の講義が ほとんど行われていないにも関わらず

授業料だけは まったく 減らされていないそうですね。

 

またしても、

 

(何?! それ!!)

 

・・・ですよ(^-^;

 

政府がまともに機能していないのです。

何もかも 一旦は 白紙に戻されるのですよ。

 

それを 思えば

お金ばかりを貪る大学になど

どれだけの存在意義があると言うのでしょう?

 

教育が不要だと言っているのではありません。

極論をのたまう氣はありません。

 

ただ 普通に考えて

今の鬼の世のシステムの中で

大学と言った搾取システムに縋り付いている事が

いかに バカげた事か、と言っているのです。

 

東大だって 東大株式会社なんですよ。

 

視点を少し変えてみれば

自分たちが 今まで 正義だと思って居た

すべての事象が 

 

実は 皆 まがい物だった!!

 

・・・と言う事に

氣付けるはずなんですがね?

 

世は 既に ハッキリと 分かれて行っています。

 

いつまでも こんな エセ政府の言いなりになったり

まぼろしの栄華に縋り付いている様な方々は

 

鬼の幻術と生死を共にするしかありませんね

・・・としか 言いようが無いのです。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201003160943j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201001180456j:plain

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201027201518j:plain