御神言(御霊の汚れは石鹸では落ちない)

***御神言***

(御霊の汚れは石鹸では落ちない)

 

 

 

 

 

【いくら 泥にまみれたとて

 洗えば すぐ 落ちる

 すぐ 綺麗になる】

 

菜園作業に 日々 精を出すわたくしに

お父様(根元神)は いつも

そう言って 労って下さいます。

 

【だが 魂に付いた泥は

 いくら 洗ったところで

 綺麗にはならぬ】

 

常日頃から 大神が仰るのは

 

【御霊を汚すな

 表面 汚れていようが

 魂が輝いておれば それで良い

 

 いくら 上っ面ばかり繕って

 表面 豪華絢爛に飾り立てたとて

 魂の汚れまでは 隠せぬ】

 

質素に 質実に 生きる事の大切さを

大神は いつも そう 波動で

伝えて来られます

 

昨今の 上面ばかりを取り上げて

見た目ばかりを 氣にして

無理な外科的工作に奔走したり

 

そう言う人達が

今のこの 鬼の世で

一時 脚光を浴びてはいても

 

鬼のマジックが 解けかかっている今

 

果たして この先、どうなって行く事やら、と

 

老婆心ながら

暗澹たる念いで 眺めている所です。

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200924064512j:plain

 

<余談です>

と或る整形マニア某氏、

整形する為の資金や生活資金まで

出してもらっているそうですが、

 

これ ものすごく危険な事ですよ

 

確かに 最初は

(それって すごっくラッキー♪)

なんて 思って 安易に飛び付いたのでしょうが

 

生活の面倒まで みてもらっている、って事は

いずれ 自分が望まなくても

無理矢理 整形せねばならなくなる、って事なんですよ。

 

つまり 壊れるまで

続くって事です。

 

それは とても 恐ろしい事

 

悪魔に魂を売り渡す、って

そう言う事なんですよ。