弥勒世通信 【魂に光を入れる方法】

弥勒世通信

【魂に光を入れる方法】

 

 

 

 

 

宇宙根元神は天御中主の神と同一神であり

国祖、国常立尊は その分け御霊で在ります。

 

そして この地球を修理・固成した

世の元の親神様で在られます。

 

当ブログでは その親神様である

宇宙根元神を筆頭にいただいた

日本の神々からの発信をさせていただいております。

 

 

毎回 お伝えしておりますが、

大神は 寡黙です。

 

めちゃイケメンですが、

あまり多くを語りません。

 

ただ 人が人として 進むべき方向性を

諭して来られます。

 

 

さて、今回は 弥勒世へ舵を切った

生き方を実践されている方々へ

 

この様な提案をさせていただこうと思います。

 

(大神から教えていただいた方法です)

 

 

魂が暗いな・・・と感じる様な方が

身近に居たなら

 

【陰徳積み】を勧めてあげるのも

一つの方法です。

 

そうすると 魂に【光】が入りますので

続けていれば 段々と

心眼が開けて来る様になるのです。

 

 

その【陰徳積み】にも様々ありますが、

 

一番 入り易いのは やはりゴミ拾いから、でしょうか

 

そもそも 心眼が開いておらず

魂が暗くなっている様な方は

 

ゴミ拾いしよう、なんて

夢にも思えない様な方ばかりですw

 

そう言う方に ゴミ拾い、などと言っても

とてもじゃ無いが・・ですので

 

それでも(身内だったりすれば) 

何とかしてあげたい、と切に願いますよね

 

そんな時は、一緒に付き合ってあげて

休みごとにでも 実行させてあげる、

事も大切な事です。

 

これ、知り合いで 実践してもらっている方が居て

無理やりにでも 何とか引っ張り出して

させてあげているうちに

 

何となく 周りの環境が 善い方向へ

変わり始めた

 

・・・と 報告をいただいています。

 

 

こんな下がり切った世の中ですから

この闇世を 何とか生きて乗り越えて行く為には

余程 魂を輝かせておかねばなりません。

 

 

この記事を 縁あって 読んで下さった方がいらしたら

是非 実践されてみて下さい。

 

 

♡皆様 揃って 今日もお健やかに♡ 

 

 

覚醒の女神Ⅰ・Ⅱ