弥勒世通信 (伝家の宝刀)それは抑止力

弥勒世通信

(伝家の宝刀)それは抑止力

 

 

 

宇宙の大元の親神さまである

宇宙根元神、大神さまの御力は

まことに強大です。

 

わたくし等は 常日頃 

畏怖の念を抱かずにいられない程です。

 

 

そんな わたくしに 波動にて

宇宙根元神(大神様)から つい最近 

告げられた御神言です。

 

 

 

 

【静かで 安らかな生活は

 ただ 与えられるものではない

 

 弱ければ 強いものに 無理矢理奪われる

 

 強くなければ 静かで安らかな生活は守れぬ

 

 だが その力は 自身の愛する人

 大切な家族を護らねばならぬ時のみ行使するもの

 

 誰かを傷め付けたり 他者を迫害する目的で 

 行使するものでは無い

 

 あくまでも 自らの家族や生活を守る為に

 行使されるものだ

 

 俺に この力が無ければ 

 纏(・・のお役目を務めた者)とて 

 護れなかった事だろう

 

 <弱ければ 邪悪で強きものに すぐ狙われる

  そして 奪われる

  ゆえに 真に強き者は 

  力をひけらかす為に行使するのではない

 

  邪悪なモノの野望を 未然に打ち砕く為の

  抑止力として存在する>

 

邪悪なモノが 邪心の欠片すら抱けない程の

圧倒的な力によって

抑止力としての強大な力を持つのだ】

 

 

 

*大神様はご自分の事を【俺】と仰います。

 

 

 

 

弥勒世の軍隊は 圧倒的な軍事力による抑止力にて

平和裏に世界を統治するそうです。

(どこぞの 893軍隊とは別格です。)

 

 

 

宇宙根元神(大神様)

 

猿田彦神

 

大国主神