弥勒世通信 (パンドラの箱が開いた)

弥勒世通信

パンドラの箱が開いた)

 

 

 

 

 

ここの所 妙に 不可解な事件、事故

出来事、人の心もそうですが、

 

起こっているな・・・と 訝(いぶか)しんでいましたら

警告の意味で 見せて下さっていた様です。

(大神さまが、)

 

パンドラの箱が開いた(開いている)】

 

 

つまり もう 世が終るので

今まで 溜まりに溜まった

 

膿、塵あくた、が 一斉に飛び出しているのだ、と。

 

それは 明らかに遺伝的

(先祖が犯した重い罪)が要因だろう、

と思えるようなケースであったり

 

悪霊の憑依によって 

起こされているものであろう、と

思えるケースもありますが、

 

いずれにしても

今まで わたくしが お目にかかった事も無い様な

不可思議なケースを 目にする機会が増えて来ています。

 

その原因を知りたいな・・・と

何氣に思いましたら、お父様から

 

【不浄なものに意識を合わせれば

 不浄なものと繫がってしまう

 (たとえ 一瞬であろうとも

  深淵は こちらの隙をうかがって

  喰らい付いて来ようとする)

 そう言う物に 

 自ら 敢えて 関わろうとするな】

 

・・・と戒めを頂戴してしまいました。

 

同じ事です。

 

深淵を覗き込めば

深淵から 覗かれます

 

 

これから 更に 世の混迷が深まり

より一層 邪悪なものが 人に憑依などして 

巷を徘徊する事も増えて参りましょう。

 

それらに 何の防御も持たず

興味本位で 安易に近づいたり

関わったりせぬよう

くれぐれも

お氣を付け下さいますように

 

 

ここ数日 何度か ふいに目にした

氣味の悪い記事や 出来事

等など・・・は

 

世の本格的な崩壊前夜の為の

要警戒シグナルだった様です。

 

 

特に夜間、不特定多数の人々が集まる場所への

出入りなどは くれぐれも ご注意為さいますように

 

基本 夜には 出歩かない事が

一番なんです

 

 

宇宙根元神さまからの

事前の警告です。

 

皆様 どうぞ くれぐれも 

お氣を付け下さいますように・・・。