2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弥勒世通信 【枠珍なんて恐く無い!】

弥勒世通信 【枠珍なんて恐く無い!】 軀に入り込んだ≪毒物≫を排出する方法、 様々 ありますが、その一つをご紹介 【自然塩】です。 8月26日 7:53 · 【わくちんの解毒】 子どもの頃から有りとあらゆる わくちんを射ってきた姉妹がいました。 インフルエンザ…

弥勒世通信 【巨悪の終焉】

弥勒世通信 【巨悪の終焉】 行き場を失ったDSの残党たちが 大慌てで この日の本の国に 逃げて来ているそうですが 飛んで火に入る夏の虫・・・とは この事で この神国・日本には 世の大元を造られた 国祖・国常立尊(閻魔大王)さまが 厳然と控えておわす …

弥勒世通信 (世界は確実に弥勒世へ)

弥勒世通信 (世界は確実に弥勒世へ) 大きな動きが 着々と・・・! Takashi Inui 18時間前 · ようやく影武者女王の死去の発表の時期が許された模様です。イベントの始まりです。 本物は数年前に処刑されました。 そして ↓ こちら 創価が続々と終焉していま…

弥勒世通信 (闇の走狗たちとの戦い)

弥勒世通信 (闇の走狗たちとの戦い) 一昨日 創価、一斉捜査記事を 転載にてUPさせていただきました。 これが 表に出て来た、と言う事は もはや 創価も終焉だ、と言う意味です。 この記事を最初に書いた方は 創価はマスコミからテレビ局から その殆どを掌…

弥勒世通信 (創価・粛正される?!)

弥勒世通信 (創価・粛正される?!) 今し方 この様な記事が目に飛び込んで参りました。 もし これが 事実であれば 日本は大きな変革を迎えますね。 参考の為に 貼っておきます。 ************************** Osamu Inoue 8時間…

弥勒世通信 (魂の抹消)

弥勒世通信 (魂の抹消) 少しづつですが、 世が確実に変容して行っているのを感じます。 少し前なら わたくしの投稿記事など かなり あからさまな妨害を受けていたのですが 最近は それも ほとんど 感じなくなって来ています。 ↓ さて 昨夜 この様な記事を…

弥勒世通信 (日本国内の闇の走狗たち掃討作戦)

弥勒世通信 (日本国内の闇の走狗たち掃討作戦) 世の動向がめまぐるしいですね。 わたくしは お父様(宇宙根元神)から それらに関与しないよう指示されておりますので ただ 毎日 菜園作業と猫(りゅう)の世話や 日常の雑務を 粛々とこなす毎日を 送らせて…

弥勒世通信<彼らは 【柳の下には何匹もドジョウがいる】 と思っている>

弥勒世通信 <彼らは 【柳の下には何匹もドジョウがいる】 と思っている> 先ほど この様な記事に目が留まりました。 とても 信憑性の有る内容です。 日本人の潤沢な財産は 彼らから見れば垂涎ものでしょう。 とことん 狙って来ますよ。 カモにされない様に …

弥勒世通信 【命と向き合う菜園作業】

弥勒世通信 【命と向き合う菜園作業】 菜園作業を通して わたくしが 大神から都度、諭された事。 共存共栄、その大切さ。 それを 心底 納得するまで 負の現象と隣り合わせにして 虫たちとの対話を繰り返した。 木村さんがおやりになった事が 今は とてもよく…

弥勒世通信 (弥勒世への精査の基準)

弥勒世通信 (弥勒世への精査の基準) 時々 この様に聞かれます。 「あの人 良い人なのに どうして 枠珍 打っちゃったのかな?」 ・・・って。 そんな時は いつも 『人から見て 良い人と 天(神)から見て 良い人とは違う』 ・・・と答えています。 弥勒世は…

弥勒世通信 【芸能人と精査の秤】

弥勒世通信 【芸能人と精査の秤】 先日 知人がこの様な事を話しておりました。 「○○○さん(有名な芸人)、 昔から反枠珍派だったのに 皆が自分のマネしちゃうから 枠珍、打っちゃったそうよ。」 その話 聞いた時 すぐ こう思いました。 その方にとって それ…

弥勒世通信 (エセ政府・痴呆行政、捨てなさい!)

弥勒世通信 (エセ政府・痴呆行政、捨てなさい!) 政教分離とか お笑いぐさですが @magosaki_ukeru 何ですかこれは。政府は完全に開き直り。 世論完全に無視。国民もなめられたもんですね。 世論なんて、どうでもいいってさ。 「政府は15日、”世界平和統…

弥勒世通信 【従わない!言いなりにならない!  見抜ける5%で世を変革する!】

弥勒世通信 【従わない!言いなりにならない! 見抜ける5%で世を変革する!】 昨日 8月15日には 何やら 『玉音放送』がある、と 前情報が流れましたが どうやら これも ただのガセだった様でw 毎度の事ながら、Q?だか 何だかの 「するする詐欺」「やる…

弥勒世通信 【悪の奸計はすべて神々にお見通し】

弥勒世通信 【悪の奸計はすべて神々にお見通し】 先日 この様な投稿がシェアされていました。 何やら きな臭い内容が氣になったのですが、 すべては 皆 神々の知る所です。 連中の悪事はすべて 神の手中に握られています。 ****************…

弥勒世通信 【胎動始まるマザーアース!】

弥勒世通信 【胎動始まるマザーアース!】 始まりましたね。 マザーアースの胎動が 東京都心から約1200キロ南にある小笠原諸島の硫黄島の沖で マグマが噴出したと考えられる噴火が発生したと 気象庁が8日発表した。 硫黄島は年1㍍にも及ぶ事がある異常な隆…

弥勒世通信 【掃討作戦 始動!】

弥勒世通信 【掃討作戦 始動!】 さて、つい先日 宇宙根元神を筆頭とする 日本の神様方より 【喧嘩上等!】宣言が 発令されました。 ・・・と、言う事は 日本が長年の眠りから目覚め 【奴隷的身分を返上し 神国に巣食う獅子身中の虫たちを 掃討排除する為に…

弥勒世通信【喧嘩上等!】宣言

弥勒世通信 【喧嘩上等!】宣言 昨日 大神さまが いよいよ 【喧嘩上等宣言!】 電力テロ上等!宣言 ・・・を出されましたね。 いえ、記事を書いたのは 紛れも無く 崇尾ですが、 これ 昨日 イメージの中に降りて来た言の葉です。 【やれるものなら やってみよ…

弥勒世通信 (魚食禁の戒めと電力テロ上等!宣言)

弥勒世通信 (魚食禁の戒めと電力テロ上等!宣言) 実は 昨夏 お父様より 魚食禁の戒めを頂戴しておりました。 その時は 海洋汚染とか 何かが原因なのかな、とは思っておりましたが、 確かに それもあった様です。 (他にも 世界に先駆けて ゲノム編集魚を …

弥勒世通信 (添加物と言う名の毒物の実態)

弥勒世通信 (添加物と言う名の毒物の実態) 日本では 何らかの添加物を入れてあると 食品の認可が降りやすいシステムに なっているのだと聞いています。 (これなども 悪意しか感じないシステムの一つですが) ほぼ どの様な食品にも もれなく混入されてい…

弥勒世通信 (西洋医学の限界と  古来からの自然治癒医療に戻る時)

弥勒世通信 (西洋医学の限界と 古来からの自然治癒医療に戻る時) 転載記事ですので、すでにご覧になった方も 多くいらっしゃるでしょうが、 まだ、と言う方の為に 敢えて 貼らせていただきました。 ******************* ~転載記事より…

弥勒世通信 (弥勒世へは命を賭して渡って行く!)

弥勒世通信 (弥勒世へは命を賭して渡って行く!) @天の高天原 『沈み行く国、日本』 ・・・ですって?!w もう 大爆笑w そんな日本に 全力で寄生し 必死で税金貪り喰っている連中・・・ 言わずと知れた 米や中、韓が筆頭ですがw これらの国なんて もう…

弥勒世通信 (発信者として世の先達を勤める方々)

弥勒世通信 (発信者として世の先達を勤める方々) 光側の発信者として 人々の先達を勤めて居られる方々 外国の方々の発信を熱心に拡散するのは それは それで構いません ですが 時はすでに 目前まで迫って来ています あなた方 先達の方々が信奉する背後の方…

弥勒世通信(反日勢力追放を日本民族自らの手で!)

弥勒世通信 (反日勢力追放を 日本民族自らの手で!) トラさんも 必死で訴えていますが、 時は迫っています。 この日本は 世界のひな形であり 世の大元です。 誰かが何とかしてくれる、と言うような 依存心で 乗り越えて行かれる程 弥勒世とは そんな 容易…