弥勒世通信【喧嘩上等!】宣言

弥勒世通信

【喧嘩上等!】宣言

 

 

 

 

昨日 大神さまが いよいよ

 

 

【喧嘩上等宣言!】

電力テロ上等!宣言

 

 

・・・を出されましたね。

 

 

いえ、記事を書いたのは

紛れも無く 崇尾ですが、

 

これ 昨日 イメージの中に降りて来た言の葉です。

 

【やれるものなら やってみよ!】

 

・・・と、大神さまが啖呵切った

・・・と言う事は 

 

その影響は 人間界にも 及んで来る、と言う事ですよ。

 

 

その時の為に

もう 何年も前から

準備をしておくように、と

何度も御神言が降りていた事

 

分って居る方は

ちゃんと 分っておられます。

 

この後に及んで

まだ 準備も何も出来て居ない方は

 

ころちゃんマスクに踊らされる

残念な方 同様、

 

世の混乱に踊らされる

開きめくら・・・の群れです。

 

 

神々の動きは 水面下で起こります。

 

そう、この様に・・・

 

 

殺害予告を勝ち抜いた証 ↓ 

 

 

 

そして 大神を筆頭とした

日本の神々は 邪神軍団を敗走させ

勝ち名乗りを上げました。

 

 

これが 一つの型示し・・・

 

 

そうして ここからが 本番!

 

 

人間界に現象が現れて来る・・・

 

 

@時空の女神