(15)弥勒世通信<喧嘩上等!>

(15)弥勒世通信

  <喧嘩上等!>

 

 

 

 

先日 大神は ついに

悪鬼の総本山、鬼の本拠地への総攻撃の宣言をされました。

 

奴らは 一向に改心せず

強引に居座り続けようとする悪鬼どもです。

もはや 猶予の時は潰えました。

 

奴ら とうとう 最終決戦を挑んで来たようですね。

 

本日 最終通告書(督促状)が

またしてもw届きました!w

 

やれやれ・・w

てっきり諦めたのかと思っていたらw

 

まだ やる氣だったとはねw

勝てるとでも 思ってんですかねw

 

奴らが喧嘩 吹っ掛けてる相手は

宇宙根元神様ですよw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20200807065549j:plain

 

この惑星・地球を修理固成された

宇宙の親神様ですよ

 

(宇宙根元神様は国祖・国常立尊さまと同一神と言われている)

 

ショボいハープだの

おんぼろ気象兵器だの

足下にも及ばない程の御神力をお持ちの根元神さまに

喧嘩売るとはね~w

 

いい度胸じゃ~~ん!w

 

・・・と言う事で 今日 届きました。

 

お得意の【最終通告】とやらの不幸の手紙果し状とも言うw)ですw

(それよりも いったい 何度 最終通告通知が届いた事やら?w

 酋長・豊岡、抹消宣言以来 奴ら手出しして来なくなっていましたがw)

 

 

 

【・・・で ここに 届いた紫色の督促状の画像貼ったんだけど

 自然 消えたので UPする必要なし、と判断しました】

 

 

 

あぁ・・もしや 酋長・豊岡のクローンでも

用意してもらったとか?w

 

なら 消されても大丈夫だよね~~w

 

まぁ、こちらは 表向きは おばさん一人だけど

背後に 宇宙根元神を筆頭とした

日本神軍をいただいての出陣だって事

 

忘れんなよっ!

 

 

さて、今回 初めて紫色した最終通告通知が届いたので

あちらが どう出て来るのか 見物ですw

 

 

いよいよ 最終決戦の時が

刻一刻と 近づいている様ですねw

 

構いませんよ。

こちらは どこから 責めて来ようが

一向に構いませんから

 

さあ! かかって来な!

 

 

大神さまが たっぷりと可愛がって下さるそうですよ♪w

 

 

ドド~~~ン!!

 

宇宙根元神さま率いる宇宙最強軍団

f:id:TAKAOKIYOMI:20210108223422j:plain

 

 

波動の存在ですから

肉眼で 御姿を見る事は出来ませんが

確かにいらっしゃいます。

 

そして その御力は 誠に強大です。

 

 

@宇宙根元神

f:id:TAKAOKIYOMI:20200807065549j:plain