(56)物質世界の終焉【改心するなら今ぞ】

(56)物質世界の終焉

【改心するなら今ぞ】

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201224162024j:plain

 

 

 

いやはやw あちらさん

ちゃんと見てくれていましたよwww

 

今日 届きましたw

地元の痴呆行政からの

 

果し状(督促)が♪

 

ジャン♪

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20201226195553j:plain

 

 

 

『まだ 息してっぞ!』

・・・って言う 奴らの生存確認の通知ですねw

 

まぁ、もう息も絶え絶えでしょうけどw

 

コロナは 人民のみならず

悪鬼や その手下どもをも すべてを飲み込み

秤の天秤にかける・・・

 

 

それに 今日は 久しぶり?・・・に

ケムトレイルが くっきりすっきりな雲筋を

頭上に残して飛行した様ですw

 

雨公の横田基地から 飛んで来た奴かしら?

まだ DSが根絶された訳じゃないものね

 

まぁ、そんな悪さ 幾ら重ねた所で

誰かを貶めようと 悪意で為した事など

何一つ 成就する事はありません。

 

むしろ 悪行とは 巡り巡って 皆

己が身の上に降りかかって来るものなのです。

 

以前 FBで見ました。

ケムトレイルを撒いていた操縦士が

病魔に冒され 肉体がぼろぼろに成り

餓鬼の様な姿に成り果てた画像を・・・。

 

つまりは そう言う事なのです。

 

すべては 因果応報、

 

目先の僅かばかりの金銭で 己が良心を売り渡した結果が

自らを蝕む 病魔となって 顕現したのです。

 

悪事は 己が身を滅ぼし やがて業魔によって焼き尽くされる

 

そして 悪党の手先となって

人民を使役、搾取して来たもの達の

行き着く先も・・・

 

・・・と言う訳で

すでに それぞれが 進むべき次の世界を選びました。

 

最期の最期まで 悪党の手先として

悪行に関わり続けるも

どこかで それらから 手を引いて

抜け出す決意をするも 皆 それぞれのお試しです。

 

神は改心したものを 殊更 

責め立てるような事はいたしません。

 

ただし、いつまでも 眼が醒めず

悪鬼の手先となって 

悪行を善行だと信じ切って行うも

また 罪となるのです。

 

そこの所を 履き違え為さるな

 

 

時空の女神

f:id:TAKAOKIYOMI:20201031080516j:plain

 

宇宙根元神(大神さま)

f:id:TAKAOKIYOMI:20200807065549j:plain